インストール



◇-?|インストール-break(2004/8/26-09:56)No.156300
 ┗?!|Re:インストール...-kikuko(2004/8/26-22:32)No.156471
  ┗?!-|Re:インストール...-break(2004/8/28-00:04)No.156688

▲このページのトップに戻る
156300?|インストールbreak 2004/8/26-09:56

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:Mebius PC−CJ100M
--
エラーが多くてDOSの画面からFORMATをして、
リカバリーCDを使ってセットアップしようとしたのですがCDが読み込んでくれません。
一応起動ディスクを使用したのですが、どうしてもA\の後にCDのドライブを選択すると
思うんですけど、それもできません。
パソコンはノートで、CD-Rはついてるやつです。
アドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
156471?!|Re:インストールkikuko 2004/8/26-22:32
記事番号156300へのコメント
breakさんは No.156300「インストール」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:Windows98
>パソコン名:Mebius PC−CJ100M
>--
>エラーが多くてDOSの画面からFORMATをして、
>リカバリーCDを使ってセットアップしようとしたのですがCDが読み込んでくれません。
>一応起動ディスクを使用したのですが、どうしてもA\の後にCDのドライブを選択すると
>思うんですけど、それもできません。

マニュアルは読みましたか?

たしか、リカバリディスクを入れて起動すればいいのだと思いますが...


リカバリディスクがあるときは、フォーマットなどは必要ありません。

▲このページのトップに戻る
156688?!-|Re:インストールbreak 2004/8/28-00:04
記事番号156471へのコメント
kikukoさんは No.156471「Re:インストール」で書きました。
>breakさんは No.156300「インストール」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Mebius PC−CJ100M
>>--
>>エラーが多くてDOSの画面からFORMATをして、
>>リカバリーCDを使ってセットアップしようとしたのですがCDが読み込んでくれません。
>>一応起動ディスクを使用したのですが、どうしてもA\の後にCDのドライブを選択すると
>>思うんですけど、それもできません。
>
>マニュアルは読みましたか?
>
>たしか、リカバリディスクを入れて起動すればいいのだと思いますが...
>
>
>リカバリディスクがあるときは、フォーマットなどは必要ありません。
>

返事ありがとうございます。
BIOSからCDを選択してやってみたんですけど
CDの機械が読み込まないんです^^;;
なんか方法はないでしょうか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言