何もしていないのにデータの送受信があります。



◇-?|何もしていないのにデータの送受信があります。-カン!(2004/8/25-20:35)No.156186
 ┗?!|Re:何もしていないのにデータの...-かっちゃん2(2004/8/25-21:03)No.156189
  ┗?!-|Re:AVG及びAd-awareでチェック...-カン!(2004/8/25-21:09)No.156192

▲このページのトップに戻る
156186?|何もしていないのにデータの送受信があります。カン! 2004/8/25-20:35

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:P4
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
インターネットの接続で何もしていないのにデータの送受信がチョロチョロと有ります。
継続的に0〜3kbps程度。タスクマネージャにてPRを見たところ"svchost.exe"を
タスク終了するとピタッと止まります。
とても気持ち悪いのですが、どうにかなりますか?

▲このページのトップに戻る
156189?!|Re:何もしていないのにデータの送受信があります。かっちゃん2 2004/8/25-21:03
記事番号156186へのコメント
カン!さんは No.156186「何もしていないのにデータの送受信があります。」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:P4
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>インターネットの接続で何もしていないのにデータの送受信がチョロチョロと有ります。
>継続的に0〜3kbps程度。タスクマネージャにてPRを見たところ"svchost.exe"を
>タスク終了するとピタッと止まります。
>とても気持ち悪いのですが、どうにかなりますか?

"svchost.exe"はシステムファイルです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP250320

通常はなんら問題はありませんが、ウィルスやワームによっては
名を語る不届きものがあります。
ウィルスやスパイウェアのチェックをしてみてください。

▲このページのトップに戻る
156192?!-|Re:AVG及びAd-awareでチェックカン! 2004/8/25-21:09
記事番号156189へのコメント
かっちゃん2さんは No.156189「Re:何もしていないのにデータの送受信があります。」で書きました。
>カン!さんは No.156186「何もしていないのにデータの送受信があります。」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:P4
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>使用回線:ADSL
>>--
>>インターネットの接続で何もしていないのにデータの送受信がチョロチョロと有ります。
>>継続的に0〜3kbps程度。タスクマネージャにてPRを見たところ"svchost.exe"を
>>タスク終了するとピタッと止まります。
>>とても気持ち悪いのですが、どうにかなりますか?
>
>"svchost.exe"はシステムファイルです。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP250320
>
>通常はなんら問題はありませんが、ウィルスやワームによっては
>名を語る不届きものがあります。
>ウィルスやスパイウェアのチェックをしてみてください。

しましたが問題ありませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言