マイコンピュータを開くと何も表示されません



◇-?|マイコンピュータを開くと何も表示されません-norajiro(2004/8/25-19:48)No.156171
 ┣?!|Re:マイコンピュータを開くと何...-eiko1196(2004/8/25-23:17)No.156234
 ┣?!|Re:マイコンピュータを開くと何...-kikuko(2004/8/26-11:23)No.156320
 ┗?!|Re:マイコンピュータを開くと何...-o2ka(2004/8/27-01:26)No.156507

▲このページのトップに戻る
156171?|マイコンピュータを開くと何も表示されませんnorajiro 2004/8/25-19:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-BIBLO NB7/750R
ソフト関連:OS関連
--
ネットサーフィン中ウイルスを拾ったんだと思います、その後ウイルスバスターを買ってきてインストールし、
駆除は出来たと思うんですが、その後マイコンピュータを開くと何も表示されません、
セーフモードで開くと正常に表示されますし正常に作動します、何方かご指導をお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
156234?!|Re:マイコンピュータを開くと何も表示されませんeiko1196 2004/8/25-23:17
記事番号156171へのコメント
norajiroさんは No.156171「マイコンピュータを開くと何も表示されません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV-BIBLO NB7/750R
>ソフト関連:OS関連
>--
>ネットサーフィン中ウイルスを拾ったんだと思います、その後ウイルスバスターを買ってきてインストールし、
>駆除は出来たと思うんですが、その後マイコンピュータを開くと何も表示されません、
>セーフモードで開くと正常に表示されますし正常に作動します、何方かご指導をお願いいたします。
>

>駆除は出来たと思うんですが
確信はないの?

当該ウイルス名は、覚えていますか?

▲このページのトップに戻る
156320?!|Re:マイコンピュータを開くと何も表示されませんkikuko 2004/8/26-11:23
記事番号156171へのコメント
>マイコンピュータを開くと何も表示されません、
>セーフモードで開くと正常に表示されますし正常に作動します。

スパイウェアのチェックはしましたか?
SpybotS&DとAd-awareをダウンロードして両方でチェック。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html

両方ともやってだめだったら、別の方法を考えましょう。

▲このページのトップに戻る
156507?!|Re:マイコンピュータを開くと何も表示されませんo2ka 2004/8/27-01:26
記事番号156171へのコメント
>駆除は出来たと思うんですが、その後マイコンピュータを開くと何も表示されません

マイコンピュータだけ?
他のフォルダも??

全てのフォルダであれば、webフォルダ内のファイルが隔離された
影響かと思います。

Ieを修復インストールしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言