IEを起動した時のページが変更できない↓



◇-?|IEを起動した時のページが変更できない↓-たくわん(2004/8/25-16:44)No.156129
 ┗?!|Re:IEを起動した時のページが変...-shipposow(2004/8/25-17:17)No.156137
  ┗?!!|Re:IEを起動した時のページが...-たくわん(2004/8/25-17:29)No.156142
   ┗?!!!|Re:IEを起動した時のページが...-kikuko(2004/8/26-18:56)No.156424
    ┗?!!!!|Re:IEを起動した時のページ...-るる(2004/8/26-19:04)No.156427
     ┗?!!!!!|Re:IEを起動した時のページ...-あす(2004/8/28-18:00)No.156845

▲このページのトップに戻る
156129?|IEを起動した時のページが変更できない↓たくわん 2004/8/25-16:44

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR VU700N/3
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
なんとなくインターネットオプションを見ていて、
「プログラム」で「Web設定のリセット」をしました。
そしてIEを起動した時の画面はNECのサイトになったのですが、
やっぱり前のYAHOOの方がイイと思い、
「インターネットオプション」→「全般」
で元に戻そうとしたのですが、
その部分だけ白字になっていて。クリックも何もできません(>_<)
(具体的に言うと、何も変更していない時の、「適用」の文字)

もしかしたら、ずっと前からこのようになっていたのかもしれませんが、
どなたか助けてくださいm(__)m
NECでもそれほど困るわけではないのですが、やっぱり気になってしまいます。

▲このページのトップに戻る
156137?!|Re:IEを起動した時のページが変更できない↓shipposow 2004/8/25-17:17
記事番号156129へのコメント
たくわんさんは No.156129「IEを起動した時のページが変更できない↓」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR VU700N/3
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ADSL
>--
>なんとなくインターネットオプションを見ていて、
>「プログラム」で「Web設定のリセット」をしました。
>そしてIEを起動した時の画面はNECのサイトになったのですが、
>やっぱり前のYAHOOの方がイイと思い、
>「インターネットオプション」→「全般」
>で元に戻そうとしたのですが、
>その部分だけ白字になっていて。クリックも何もできません(>_<)
>(具体的に言うと、何も変更していない時の、「適用」の文字)
>
>もしかしたら、ずっと前からこのようになっていたのかもしれませんが、
>どなたか助けてくださいm(__)m
>NECでもそれほど困るわけではないのですが、やっぱり気になってしまいます。
>
私は、XPなので同じ設定方法か分かりませんが、
アドレスの欄にhttp://www.yahoo.co.jp/を入力して
エンターを押すとヤフーがあきますのであいてる状態のときに
ツール→インターネットオプション→全般でホームページに現在の
ページを使用というのがありますので、それでIEあけるとヤフーに
なるかと思います。XPでのやり方ですが、たぶん同じ内容の
設定項目があるかと思います。

▲このページのトップに戻る
156142?!!|Re:IEを起動した時のページが変更できない↓たくわん 2004/8/25-17:29
記事番号156137へのコメント
>私は、XPなので同じ設定方法か分かりませんが、
>アドレスの欄にhttp://www.yahoo.co.jp/を入力して
>エンターを押すとヤフーがあきますのであいてる状態のときに
>ツール→インターネットオプション→全般でホームページに現在の
>ページを使用というのがありますので、それでIEあけるとヤフーに
>なるかと思います。XPでのやり方ですが、たぶん同じ内容の
>設定項目があるかと思います。

わざわざ親切にスイマセンm(__)m
確かに普通ならそれでできるんでしょうが、
今アドレスの欄にあるNECのサイトを消す事ができないんです。
そのため、ヤフーのサイトを入力することもできません(>_<)

▲このページのトップに戻る
156424?!!!|Re:IEを起動した時のページが変更できない↓kikuko 2004/8/26-18:56
記事番号156142へのコメント
たくわんさんは No.156142「Re:IEを起動した時のページが変更できない↓」で書きました。
>>私は、XPなので同じ設定方法か分かりませんが、
>>アドレスの欄にhttp://www.yahoo.co.jp/を入力して
>>エンターを押すとヤフーがあきますのであいてる状態のときに
>>ツール→インターネットオプション→全般でホームページに現在の
>>ページを使用というのがありますので、それでIEあけるとヤフーに
>>なるかと思います。XPでのやり方ですが、たぶん同じ内容の
>>設定項目があるかと思います。
>
>わざわざ親切にスイマセンm(__)m
>確かに普通ならそれでできるんでしょうが、
>今アドレスの欄にあるNECのサイトを消す事ができないんです。
>そのため、ヤフーのサイトを入力することもできません(>_<)
>
たくわんさんが言っているのは、IEのアドレス欄にhttp://www.yahoo.co.jp
入力ということです。
そうやって、yahooを表示しておいてインターネットオプションの現在のページを
仕様を押してみてもだめですか?

▲このページのトップに戻る
156427?!!!!|Re:IEを起動した時のページが変更できない↓るる 2004/8/26-19:04
記事番号156424へのコメント
>>>私は、XPなので同じ設定方法か分かりませんが、
>>>アドレスの欄にhttp://www.yahoo.co.jp/を入力して
>>>エンターを押すとヤフーがあきますのであいてる状態のときに
>>>ツール→インターネットオプション→全般でホームページに現在の
>>>ページを使用というのがありますので、それでIEあけるとヤフーに
>>>なるかと思います。XPでのやり方ですが、たぶん同じ内容の
>>>設定項目があるかと思います。
>>
>>わざわざ親切にスイマセンm(__)m
>>確かに普通ならそれでできるんでしょうが、
>>今アドレスの欄にあるNECのサイトを消す事ができないんです。
>>そのため、ヤフーのサイトを入力することもできません(>_<)
>>
>たくわんさんが言っているのは、IEのアドレス欄にhttp://www.yahoo.co.jp
>入力ということです。
>そうやって、yahooを表示しておいてインターネットオプションの現在のページを
>仕様を押してみてもだめですか?

または、ヤフーを表示して、「Yahoo! JAPANをホームページに設定する」
をクリックしても変わりませんか?

▲このページのトップに戻る
156845?!!!!!|Re:IEを起動した時のページが変更できない↓あす 2004/8/28-18:00
記事番号156427へのコメント
http://www.yahoo.co.jp/r/set
にアクセスしても かわらないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言