画面全体がディスプレイの中央に小さく表示される



◇-?|画面全体がディスプレイの中央に小さく表示される-なるみ(2004/8/25-16:08)No.156116
 ┗?!|Re:画面全体がディスプレイの中...-euro(2004/8/25-16:26)No.156120
  ┗?!!|Re:画面全体がディスプレイの...-なるみ(2004/8/25-16:33)No.156125
   ┗?!!!|Re:画面全体がディスプレイの...-euro(2004/8/25-16:42)No.156127
    ┗?!!!!|Re:画面全体がディスプレイ...-なるみ(2004/8/25-16:57)No.156133
     ┗?!!!!!|Re:画面全体がディスプレイ...-euro(2004/8/25-17:08)No.156135
      ┗?!!!!!!|Re:画面全体がディスプレ...-なるみ(2004/8/25-17:31)No.156145
       ┣?!!!!!!!|Re:画面全体がディスプレ...-euro(2004/8/25-17:53)No.156151
       ┃┗?!!!!!!!!|Re:画面全体がディスプ...-なるみ(2004/8/25-18:13)No.156154
       ┗?!!!!!!!|Re:画面全体がディスプレ...-テツヤ(2004/8/25-19:19)No.156161

▲このページのトップに戻る
156116?|画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるなるみ 2004/8/25-16:08

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-W121 多分
--
何か、↑の通りなんですけど、
ディスプレイの中央に画面が小さく表示されてるんです・・・。
強制終了しても直らなくて、初心者なのでカナリ困ってます。
画面が小さくなって、通常とほとんど変わらないんですけど、
なんか動きも鈍くなったみたいで・・・。
誰か直し方を教えて下さい!
過去ログにも同じようなのがあったんですけど
それの直し方じゃ直らなくて・・・。

▲このページのトップに戻る
156120?!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるeuro 2004/8/25-16:26
記事番号156116へのコメント
なるみさんは No.156116「画面全体がディスプレイの中央に小さく表示される」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-W121 多分
>--
>何か、↑の通りなんですけど、
>ディスプレイの中央に画面が小さく表示されてるんです・・・。
>強制終了しても直らなくて、初心者なのでカナリ困ってます。

その小さな画面の中のアイコンの無いところで右クリック、
プロパティをクリック、
設定タブの画面の解像度に〜ピクセルと書いてあると思います。
これは1024x768ピクセルなどになっていますか?
スライドバーは「大」に近い方になっていますか?

>過去ログにも同じようなのがあったんですけど
>それの直し方じゃ直らなくて・・・。

どの過去ログのご覧になられたのかお知らせいただけると
それはお話から除外できるのでできればお知らせください。

▲このページのトップに戻る
156125?!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるなるみ 2004/8/25-16:33
記事番号156120へのコメント
ttp://pasokoma.jp/bbs1/pslg31935.html
↑です。開いて見てください。
ほとんど症状は似てるんです。

▲このページのトップに戻る
156127?!!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるeuro 2004/8/25-16:42
記事番号156125へのコメント
プロパティの設定を確認されたということですか?
でしたらその1024x768ピクセルなどの値はどのようになっていましたか?

▲このページのトップに戻る
156133?!!!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるなるみ 2004/8/25-16:57
記事番号156127へのコメント
euroさんは No.156127「Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示される」で書きました。
>プロパティの設定を確認されたということですか?
>でしたらその1024x768ピクセルなどの値はどのようになっていましたか?

私、初心者なんで言ってる事がよく分かんないんです。
でも一応やってみたんですけど、それがあってるのかも分かんないんです。
でも、直し方がそれしかないのなら、
あのページより分かりやすく説明してくれませんか?
わがまま言ってすみません。

▲このページのトップに戻る
156135?!!!!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるeuro 2004/8/25-17:08
記事番号156133へのコメント
euroが説明してもわかりにくいと思いますのでかわりにこちらを参照して下さい。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880809


▲このページのトップに戻る
156145?!!!!!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるなるみ 2004/8/25-17:31
記事番号156135へのコメント
違うんです!アイコンとかを大きくしたいんじゃなくて、
画面そのものを大きくしたいんです。
今、私のパソコンのディスプレイは
普通ディスプレイいっぱいに画面が表示されるのにそれがならないんです。
スタートとか全てが小さくなって、一回りも二回りも小さくなって、
その周りは真っ黒なんです。
だからアイコンとかを大きくしたいんじゃないんです。
わざわざ出してもらったのにすみません。

▲このページのトップに戻る
156151?!!!!!!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるeuro 2004/8/25-17:53
記事番号156145へのコメント
なるみさんは No.156145「Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示される」で書きました。
>違うんです!アイコンとかを大きくしたいんじゃなくて、
>画面そのものを大きくしたいんです。
>今、私のパソコンのディスプレイは
>普通ディスプレイいっぱいに画面が表示されるのにそれがならないんです。
>スタートとか全てが小さくなって、一回りも二回りも小さくなって、
>その周りは真っ黒なんです。
>だからアイコンとかを大きくしたいんじゃないんです。
>わざわざ出してもらったのにすみません。

ではこちらではどうでしょう。
画面の表示が小さくなったということについてのSONYの対応です。
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0203100009764/index.html?p=PCV-W111&q=%u89E3%u50CF%u5EA6&c1=&c2=&c3=

やってみてダメならば別の方法を探りましょう。

▲このページのトップに戻る
156154?!!!!!!!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるなるみ 2004/8/25-18:13
記事番号156151へのコメント
ありがとうございました!
直りました!
マジ感謝です!
本当に本当にありがとうございます!

▲このページのトップに戻る
156161?!!!!!!!|Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示されるテツヤ 2004/8/25-19:19
記事番号156145へのコメント
なるみさんは No.156145「Re:画面全体がディスプレイの中央に小さく表示される」で書きました。
>違うんです!アイコンとかを大きくしたいんじゃなくて、画面そのものを大きくしたいんです。
>今、私のパソコンのディスプレイは
>普通ディスプレイいっぱいに画面が表示されるのにそれがならないんです。
>スタートとか全てが小さくなって、一回りも二回りも小さくなって、
>その周りは真っ黒なんです。
 こちらは参考になりますか?
http://pasokoma.jp/bbs7/lg153272.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言