インターネットの配信ムービー鑑賞。



◇-?|インターネットの配信ムービー鑑賞。-KOALA(2004/8/25-11:03)No.156064
 ┗?|Re:インターネットの配信ムービ...-テツヤ(2004/8/26-12:43)No.156348

▲このページのトップに戻る
156064?|インターネットの配信ムービー鑑賞。KOALA 2004/8/25-11:03

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:GIGABYTE GA8iPE1000pro2
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
インターネットでのブロバイダーの配信ムービーを鑑賞途中再生時間一時間半弱でいきなり
私のパソコンが、シャットダウン、!そして再起動が起こりました。!
ウイルスセキュリティーも万全で、なおムービー鑑賞前の時間、ウイルススキャン
をかけて全ファイルをチェックしてウイルスの感染はなしと確認しており、
ウイルスの影響ではないと思います。
只木になるのは、この事故がおきる前後手前に、重低音で、はs里去ってゆく乗用車があり、
思い出せば以前このような状態になったときも確か同じ車が通ったときだったので、偶然かもしれませんが、
その車の何か強力な電磁波か電波を取り扱う装置でもついているのでは?
と思い、それらも考慮に入れて何か対処法がないかサポートお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
156348?|Re:インターネットの配信ムービー鑑賞。テツヤ 2004/8/26-12:43
記事番号156064へのコメント
KOALAさんは No.156064「インターネットの配信ムービー鑑賞。」で書きました。
>インターネットでのブロバイダーの配信ムービーを鑑賞途中再生時間一時間半弱でいきなり
>私のパソコンが、シャットダウン、!そして再起動が起こりました。!
>ウイルスセキュリティーも万全で、なおムービー鑑賞前の時間、ウイルススキャン
>をかけて全ファイルをチェックしてウイルスの感染はなしと確認しており、
>ウイルスの影響ではないと思います。
>只木になるのは、この事故がおきる前後手前に、重低音で、はs里去ってゆく乗用車があり、
>思い出せば以前このような状態になったときも確か同じ車が通ったときだったので、偶然かもしれませんが、
>その車の何か強力な電磁波か電波を取り扱う装置でもついているのでは?
>と思い、それらも考慮に入れて何か対処法がないかサポートお願いいたします。
 無理だと思います…90%。TVなんか観てるとバチバチとノイズが入りますからね…、結構強力だと思います。
 ADSL関係の装置はシールドしているのでしょうかね…?。シールドしても…厳しそう…。

 アルミ箔って結構いいシールドなんですよ。3Mのスプレーのり「55」をシューッとやって、アルミ箔シールを作り、装置に貼り付ける。
 この状態でオシロスコープで装置から出るノイズを観ると、観測不能状態になります。ま、オシロは40MHz程度のものですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言