検索が出来ないんです!!



◇-?|検索が出来ないんです!!-悲しい坊や(2004/8/25-00:32)No.155963
 ┗?!|Re:検索が出来ないんです!!...-taka(2004/8/25-00:56)No.155972
  ┗?!【解決】|Re:検索が出来るように...-悲しい坊や(2004/8/25-01:41)No.155997

▲このページのトップに戻る
155963?|検索が出来ないんです!!悲しい坊や 2004/8/25-00:32

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC-VE667J3
ソフト名:IE ver.6
インターネット全般:ブラウザIE 検索するとエラー表示
--
インターネットエクスプローラー バージョン6の不具合です。
Ctrl+Fの検索(ツールバーからでも同じ)をしますと以下の内容の表示が出ます。

>このダイアログでエラーが発生しました。

>エラー : 35
>互換性のないバージョンの RPC スタブです。

このようなエラーが出てからもう随分と経ちます。
何をきっかけにこうなったのかもすっかり忘れてしまいました。
今は緊急措置としてソースを開いてそこから検索をしているのですが、
やはり正規の検索をしたいという思いはついえません。
つい先程偶然このサイトを見つけ、藁にもすがる思いで投稿させて頂く事にしました。
どなたか解決方法をご存知の方、どうかよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
155972?!|Re:検索が出来ないんです!!taka 2004/8/25-00:56
記事番号155963へのコメント
これでしょうか?
 http://hdog.s14.xrea.com/faq/Menu-Edit/edt0001.html

▲このページのトップに戻る
155997?!【解決】|Re:検索が出来るようになりました!!悲しい坊や 2004/8/25-01:41
記事番号155972へのコメント
takaさんは No.155972「Re:検索が出来ないんです!!」で書きました。
>これでしょうか?
> http://hdog.s14.xrea.com/faq/Menu-Edit/edt0001.html

紹介して頂いたサイトの通りに進めると
今まで検索できなかったのが嘘のようにすっきりと検索出来るようになりました。
おまけに大変有益なサイトを教えて頂きありがとうございます。
大大大大大感謝です。本当に助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言