・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信




◇-?|・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信-やまちゃん(2004/8/24-23:53)No.155947
 ┗?!|Re:・アウトルックエクスプレス...-taka(2004/8/25-00:05)No.155951
  ┗?!?|Re:・アウトルックエクスプレ・..-やまちゃん(2004/8/25-00:24)No.155962
   ┗?!?!|Re:・アウトルックエクスプレ...-taka(2004/8/25-00:49)No.155968
    ┗?!?!-|Re:・アウトルックエクスプ・..-やまちゃん(2004/8/25-01:14)No.155981
     ┗?!?!-!|Re:・アウトルックエクスプ...-やまちゃん(2004/8/25-21:27)No.156197
      ┗?!?!-!!|Re:・アウトルックエクス・..-kikuko(2004/8/26-10:50)No.156313


▲このページのトップに戻る
155947?|・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信やまちゃん 2004/8/24-23:53

メーカー名: DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:ディメンション4300S
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
--
アウトルックエクスプレスに接続すると、延々とメールが送られてきます。
同じものが何十個ずつ送信され、合計何千個になります。

一端接続して、アウトルックエクスプレスを閉じても、メールの送信は定期的に
続き、シャットアウトするまで続きます。

アウトルックエクスプレスに接続しなければ問題有りません。
原因が何処にあるのでしょうか、お教えください。

▲このページのトップに戻る
155951?!|Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信taka 2004/8/25-00:05
記事番号155947へのコメント
スパム攻撃でも受けているんでしょうかね。

ISPでWeb上でメールをチェックできるサービスとか提供していれば
ブラウザで削除できるかもしれませんね。
 例: http://mpw1.plala.or.jp/mailpyon/help/login.html

▲このページのトップに戻る
155962?!?|Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信やまちゃん 2004/8/25-00:24
記事番号155951へのコメント
takaさんは No.155951「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>スパム攻撃でも受けているんでしょうかね。
>
>ISPでWeb上でメールをチェックできるサービスとか提供していれば
>ブラウザで削除できるかもしれませんね。
> 例: http://mpw1.plala.or.jp/mailpyon/help/login.html

内容を見ると、配信をお願いしている、メールばかりなのですが、
同じものが5個も10個も送信されます。

削除しても、また送信されてきます。知らないメールでは無く、知っているメール
が繰り返しの感じで、これもスパムなのでしょうか。

そして、エクスプレスを閉じてもまだ送信される理由がわかりません。

▲このページのトップに戻る
155968?!?!|Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信taka 2004/8/25-00:49
記事番号155962へのコメント
やまちゃんさんは No.155962「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>takaさんは No.155951「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>>スパム攻撃でも受けているんでしょうかね。
>>
>>ISPでWeb上でメールをチェックできるサービスとか提供していれば
>>ブラウザで削除できるかもしれませんね。
>> 例: http://mpw1.plala.or.jp/mailpyon/help/login.html
>
>内容を見ると、配信をお願いしている、メールばかりなのですが、
>同じものが5個も10個も送信されます。
>
>削除しても、また送信されてきます。知らないメールでは無く、知っているメール
>が繰り返しの感じで、これもスパムなのでしょうか。
>
>そして、エクスプレスを閉じてもまだ送信される理由がわかりません。
>
一旦、全てのメールを受信しおえないと、いつまでも続くのかもしれませんね。

ちょっと似たような事例です
 WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
155981?!?!-|Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信やまちゃん 2004/8/25-01:14
記事番号155968へのコメント
takaさんは No.155968「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>やまちゃんさんは No.155962「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>>takaさんは No.155951「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>>>スパム攻撃でも受けているんでしょうかね。
>>>
>>>ISPでWeb上でメールをチェックできるサービスとか提供していれば
>>>ブラウザで削除できるかもしれませんね。
>>> 例: http://mpw1.plala.or.jp/mailpyon/help/login.html
>>
>>内容を見ると、配信をお願いしている、メールばかりなのですが、
>>同じものが5個も10個も送信されます。
>>
>>削除しても、また送信されてきます。知らないメールでは無く、知っているメール
>>が繰り返しの感じで、これもスパムなのでしょうか。
>>
>>そして、エクスプレスを閉じてもまだ送信される理由がわかりません。
>>
>一旦、全てのメールを受信しおえないと、いつまでも続くのかもしれませんね。
>
>ちょっと似たような事例です
> WinFAQは無くなりました

ありがとうございます。一度試してみます。今夜は遅いので明日行います。
結果は後日ご報告いたします。

▲このページのトップに戻る
156197?!?!-!|Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信やまちゃん 2004/8/25-21:27
記事番号155981へのコメント
やまちゃんさんは No.155981「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>takaさんは No.155968「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>>やまちゃんさんは No.155962「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>>>takaさんは No.155951「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>>>>スパム攻撃でも受けているんでしょうかね。
>>>>
>>>>ISPでWeb上でメールをチェックできるサービスとか提供していれば
>>>>ブラウザで削除できるかもしれませんね。
>>>> 例: http://mpw1.plala.or.jp/mailpyon/help/login.html
>>>
>>>内容を見ると、配信をお願いしている、メールばかりなのですが、
>>>同じものが5個も10個も送信されます。
>>>
>>>削除しても、また送信されてきます。知らないメールでは無く、知っているメール
>>>が繰り返しの感じで、これもスパムなのでしょうか。
>>>
>>>そして、エクスプレスを閉じてもまだ送信される理由がわかりません。
>>>
>>一旦、全てのメールを受信しおえないと、いつまでも続くのかもしれませんね。
>>
>>ちょっと似たような事例です
>> WinFAQは無くなりました
>
>ありがとうございます。一度試してみます。今夜は遅いので明日行います。
>結果は後日ご報告いたします。
>

どうも違うようでした。
同じものが12個ずつ受信され、削除すると、新着メッセージでまた
同じものが、繰り返し受信します。

▲このページのトップに戻る
156313?!?!-!!|Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信kikuko 2004/8/26-10:50
記事番号156197へのコメント
>やまちゃんさんは No.155981「Re:・アウトルックエクスプレスでメールが多量に受信」で書きました。
>どうも違うようでした。
>同じものが12個ずつ受信され、削除すると、新着メッセージでまた
>同じものが、繰り返し受信します。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#mailany

takaさんが提案された「サーバーにあるメールの損傷」については確認済みですか?
それでだめでしたら、「Pop3uidl.dbxファイルの損傷」を。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/03/04-13:26左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2010/12/02/(木) 18:06:31 MSIE8/WinXP