音が全くでない



◇-?|音が全くでない-立ち止まり(2004/8/24-20:26)No.155905
 ┗?!|Re:音が全くでない...-taka(2004/8/24-23:42)No.155944
  ┗?!【解決】|Re:音が全くでない...-立ち止まり(2004/8/25-15:08)No.156096

▲このページのトップに戻る
155905?|音が全くでない立ち止まり 2004/8/24-20:26

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-FX33S/88
--
近日、急にパソコンから音が出なくなってしまいました。
原因をしらべようとサウンドとオーディオのプロバティを見たのですが
オーディオデバイス無しと出てしまっていました。
サウンドデバイスに問題があると思い、
色々調べてみましたが、特に競合したデバイスも無く分かりませんでした。
どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
155944?!|Re:音が全くでないtaka 2004/8/24-23:42
記事番号155905へのコメント
>--
>近日、急にパソコンから音が出なくなってしまいました。
>原因をしらべようとサウンドとオーディオのプロバティを見たのですが
>オーディオデバイス無しと出てしまっていました。
>サウンドデバイスに問題があると思い、
>色々調べてみましたが、特に競合したデバイスも無く分かりませんでした。
>どうすればいいのでしょうか?

とりあえず、システムの復元をしてみたらいかがでしょう。

▲このページのトップに戻る
156096?!【解決】|Re:音が全くでない立ち止まり 2004/8/25-15:08
記事番号155944へのコメント
すみません、海外サイトからサウンドドライバを落としたら音が鳴るようになりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言