ゲームをすると 内部エラーが



◇-?|ゲームをすると 内部エラーが-うんこ(2004/8/24-18:46)No.155870
 ┗?!|Re:ゲームをすると 内部エラー...-まさ(2004/8/24-18:52)No.155875
  ┗?!!|Re:ゲームをすると 内部エラ...-うんこ(2004/8/24-18:54)No.155876
   ┗?!!!|公式のサポートに行ってみて...-なな(2004/8/24-19:16)No.155884
    ┗?!!!!|Re:公式のサ・ maxlength=...-うんこ(2004/8/24-22:38)No.155930

▲このページのトップに戻る
155870?|ゲームをすると 内部エラーがうんこ 2004/8/24-18:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VS66H/5B
--
ゲームをすると、「内部エラーが発生しました」と出るんですけど、どうやったら直りますか?
教えてください。

▲このページのトップに戻る
155875?!|Re:ゲームをすると 内部エラーがまさ 2004/8/24-18:52
記事番号155870へのコメント
うんこさんは No.155870「ゲームをすると 内部エラーが」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VS66H/5B
>--
>ゲームをすると、「内部エラーが発生しました」と出るんですけど、どうやったら直りますか?
>教えてください。

どんなゲームですか?
もう少し具体的に教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
155876?!!|Re:ゲームをすると 内部エラーがうんこ 2004/8/24-18:54
記事番号155875へのコメント
まささんは No.155875「Re:ゲームをすると 内部エラーが」で書きました。
>うんこさんは No.155870「ゲームをすると 内部エラーが」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:VS66H/5B
>>--
>>ゲームをすると、「内部エラーが発生しました」と出るんですけど、どうやったら直りますか?
>>教えてください。
>
>どんなゲームですか?
>もう少し具体的に教えて下さい。
>
>EBという無料のオンラインゲームです

▲このページのトップに戻る
155884?!!!|公式のサポートに行ってみて下さいなな 2004/8/24-19:16
記事番号155876へのコメント
>>EBという無料のオンラインゲームです

EBは正式タイトルではなくて、オンラインRPG ExorcismBreatheが正しい名前で、
http://homepage1.nifty.com/TMS/
ここにあるもので相違ないデスカ?

略称だったので探すのに苦労しましたし確証がありません。

上記であってるとしたら、そこに質問BBSがあるのでそこで聞くのが筋です。
通常の質問BBSのほかに、そのEB専用の質問BBSがあるので注意ね。

で、そこの先頭に
■ログイン時の内部エラー256について
・最新Verを上書きできているか(起動時タイトルバーにてVer確認できます)、又はフルパックのみで起動していないかを確認してください。前のVerやフルパックのみだとこのエラーが出ることがあります。

などと書かれていますが、これとは違いますよね?もちろん☆

▲このページのトップに戻る
155930?!!!!|Re:公式のサ・ maxlength=うんこ 2004/8/24-22:38
記事番号155884へのコメント
ななさんは No.155884「公式のサメvで書きました。
>>>EBという無料のオンラインゲームです
>
>EBは正式タイトルではなくて、オンラインRPG ExorcismBreatheが正しい名前で、
>http://homepage1.nifty.com/TMS/
>ここにあるもので相違ないデスカ?
>
>略称だったので探すのに苦労しましたし確証がありません。
>
>上記であってるとしたら、そこに質問BBSがあるのでそこで聞くのが筋です。
>通常の質問BBSのほかに、そのEB専用の質問BBSがあるので注意ね。
>
>で、そこの先頭に
>■ログイン時の内部エラー256について
>・最新Verを上書きできているか(起動時タイトルバーにてVer確認できます)、又はフルパックのみで起動していないかを確認してください。前のVerやフルパックのみだとこのエラーが出ることがあります。
>
>などと書かれていますが、これとは違いますよね?もちろん☆
>
>そうでした・・・(笑)いろいろご迷惑おかけしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言