ソリマチ 販売王での商品検索について
◇-?|ソリマチ 販売王での商品検索について-ゴゴティ(2004/8/24-14:30)No.155822 ┗?!|Re:ソリマチ 販売王での商品検...-なな(2004/8/24-15:36)No.155834
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
155822 | ?|ソリマチ 販売王での商品検索について | ゴゴティ | 2004/8/24-14:30 |
メーカー名:SOFMAP ソフマップ OS名:WindowsXP パソコン名:バーガーパソコン ソフト関連:ソフト個別の問題 -- ソリマチ・販売王ソフトを使用しています 商品登録をし、請求書作成に使用しているのですが 商品が100件を超えると、検索をかけても 表示されません。 仮にA0001〜A0101まで 商品を登録していると、 売上入力時、商品コードを入力する欄に 「A」と入力すると 「A0001〜A0100」まで表示され A0101以降が表示されません。 そして「A0001〜A0100まで表示、全件101・・・」のような表示が出ています。 購入してから半年以上たつので サポートも受けられません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら指導していただけたらとおもいます。 それではよろしくお願いいたします |
▲このページのトップに戻る
155834 | ?!|Re:ソリマチ 販売王での商品検索について | なな | 2004/8/24-15:36 |
記事番号155822へのコメント この手のソフトの個別の回答はなかなかつきにくいかもしれないですネ… とりあえず、ここに書いてある動作条件をちゃんと全部クリアしているか 確認してみてはどう?(SQLサーバーあたりとか) http://www.sorimachi.co.jp/products_gyou/hanbai5/index.shtml あと、最終的にどうにもならなければ有償でのサポートを申請するしか手はないかも。 にしても、パッケージ製品なのにこの手のものはたったの数ヶ月で無償サポートを 一切してないなんて…ちょっとショック。(出向いて来る訳でもないのに…) 購入後、正常動作していて、その後何の手も加えていなくて今回の現象であれば、 期限切れてても、とにかくサポートに一度TELしてみてはどうかな☆ (普通にソフトのバグだったら、もうメーカーじゃないとどうにもならないし) |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|