プログラムがほとんど起動しない



◇-?|プログラムがほとんど起動しない-mantis(2004/8/24-11:22)No.155783
 ┗?!|Re:プログラムがほとんど起動し...-unity(2004/8/24-11:33)No.155784
  ┗?!!|Re:プログラムがほとんど起動...-mantis(2004/8/24-18:44)No.155869
   ┗?!!!|Re:プログラムがほとんど起動...-unity(2004/8/25-09:20)No.156047

▲このページのトップに戻る
155783?|プログラムがほとんど起動しないmantis 2004/8/24-11:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV BIBLO - LOOX S80C
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
プログラム(アプリケーション?)を起動しようとすると、
そこにあるはずなのに
「C:\WINDOWS\NOTEPAD.EXEが見つかりません」等のようにエラーが出て起動しません。
インターネットエクスプローラだけは起動します。他のは起動しません。
あと、コントロールパネルのアイコンをクリックすると、
「Rundll32.exeがありません」と出ます。
これは、“msconfig”で直せると聞きましたが、それも上のように起動しません。
セーフモードを試しましたが分かりませんでした。
svckernell.comってやつを消しちゃったんですけど関係ありますか?

▲このページのトップに戻る
155784?!|Re:プログラムがほとんど起動しないunity 2004/8/24-11:33
記事番号155783へのコメント
mantisさんは No.155783「プログラムがほとんど起動しない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV BIBLO - LOOX S80C
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ADSL
>--
>プログラム(アプリケーション?)を起動しようとすると、
>そこにあるはずなのに
>「C:\WINDOWS\NOTEPAD.EXEが見つかりません」等のようにエラーが出て起動しません。
>インターネットエクスプローラだけは起動します。他のは起動しません。
>あと、コントロールパネルのアイコンをクリックすると、
>「Rundll32.exeがありません」と出ます。
>これは、“msconfig”で直せると聞きましたが、それも上のように起動しません。
>セーフモードを試しましたが分かりませんでした。
>svckernell.comってやつを消しちゃったんですけど関係ありますか?
>

ウイルス感染したパソコンじゃないですか。
一度、お持ちのアンチウイルスソフトを最新定義にして
チェックされたらいかがですか。

▲このページのトップに戻る
155869?!!|Re:プログラムがほとんど起動しないmantis 2004/8/24-18:44
記事番号155784へのコメント
unityさんは No.155784「Re:プログラムがほとんど起動しない」で書きました。
>mantisさんは No.155783「プログラムがほとんど起動しない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV BIBLO - LOOX S80C
>>ハード関連:ハードディスク
>>使用回線:ADSL
>>--
>>プログラム(アプリケーション?)を起動しようとすると、
>>そこにあるはずなのに
>>「C:\WINDOWS\NOTEPAD.EXEが見つかりません」等のようにエラーが出て起動しません。
>>インターネットエクスプローラだけは起動します。他のは起動しません。
>>あと、コントロールパネルのアイコンをクリックすると、
>>「Rundll32.exeがありません」と出ます。
>>これは、“msconfig”で直せると聞きましたが、それも上のように起動しません。
>>セーフモードを試しましたが分かりませんでした。
>>svckernell.comってやつを消しちゃったんですけど関係ありますか?
>>
>
>ウイルス感染したパソコンじゃないですか。
>一度、お持ちのアンチウイルスソフトを最新定義にして
>チェックされたらいかがですか。

それもそうか、と思いましたが、そもそもそれも起動してくれないので無理だと思います。
やっぱりあきらめて再インストール…?

▲このページのトップに戻る
156047?!!!|Re:プログラムがほとんど起動しないunity 2004/8/25-09:20
記事番号155869へのコメント
mantisさんは No.155869「Re:プログラムがほとんど起動しない」で書きました。
>それもそうか、と思いましたが、そもそもそれも起動してくれないので無理だと思います。
>やっぱりあきらめて再インストール…?

>セーフモードを試しましたが分かりませんでした。

これは、セーフモードでも起動できないという意味でしたでしょうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言