サインインできない
◇-?|サインインできない-frenetic(2004/8/24-05:59)No.155755 ┗?!|Re:サインインできない...-kikuko(2004/8/24-19:52)No.155894 ┗?!!|Re:サインインできない...-frenetic(2004/8/25-09:59)No.156053 ┗?!!!|Re:サインインできない...-kikuko(2004/8/25-19:20)No.156162
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
155755 | ?|サインインできない | frenetic | 2004/8/24-05:59 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXP パソコン名:PEA5511CME インターネット全般:インターネット接続トラブル 使用回線:ADSL -- つい最近、ADSLに換えたらウィルスにかかり、PC屋にてシマンテック社のウィルス駆除ソフト をPCに入れました。ウィルスは駆除され、安心したのですが、ソフトを入れたが為に、プロバイダーにもMSNにも接続できなくなってしまいました。 プロバイダーの方は今の所接続できるようになりましたが、MSNが見れたり見れなかったりで、昨日からは、シマンテックインターネットセキュリティも起動しなくなり、MSNも完全に見れなくなってしまいました。 セキュリティが起動してないとMSNにサインインできないのかと思い、セキュリティ設定を変更に試みましたが、「スパーバイザしか変更できません」と表示されてしまいました。アカウントを増やし、スパーバイザを外してもう一度試しましたが、 やはり駄目でした。本当に困っています。インターネットセキュリティが稼動している時は、プロバイダーに接続するだけで、「ウィルスの攻撃を受けました。遮断します。」と表示されていましたが、 インターネットセキュリティが稼動していないと、MSNに行けません。エラー表示が出た時に、詳細確認をしたのですが、全て、「シマンテック社のウィルスソフトの設定による障害」となっています。 しかし、スーパーバイザしか設定しなおせないとなると、どうしたら良いのでしょうか? 教えて下さい。 |
▲このページのトップに戻る
155894 | ?!|Re:サインインできない | kikuko | 2004/8/24-19:52 |
記事番号155755へのコメント こちらをやってみましたか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031024163125947 |
▲このページのトップに戻る
156053 | ?!!|Re:サインインできない | frenetic | 2004/8/25-09:59 |
記事番号155894へのコメント kikukoさんは No.155894「Re:サインインできない」で書きました。 >こちらをやってみましたか? >http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031024163125947 >返信ありがとうございます。ここに載せる前にやってみましたが、駄目でした。 で、今、シマンテックからの電話待ちです。この電話で直ればいいのですけど・・・。 |
▲このページのトップに戻る
156162 | ?!!!|Re:サインインできない | kikuko | 2004/8/25-19:20 |
記事番号156053へのコメント freneticさんは No.156053「Re:サインインできない」で書きました。 >>返信ありがとうございます。ここに載せる前にやってみましたが、駄目でした。 >で、今、シマンテックからの電話待ちです。この電話で直ればいいのですけど・・・。 だめでしたか。お役に立てなくてごめんなさい。 直ったら、是非教えてください。 この問題では困っている人が大勢いるようですから。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|