DVDDecrypter ISO



◇-?|DVD Decrypter ISO-モード(2004/8/23-21:14)No.155662
 ┣?!|Re:DVD Decrypter ISO...-モンチ(2004/8/23-22:30)No.155682
 ┗?!|Re:DVD Decrypter ISO...-ゼンガー(2004/8/23-22:38)No.155686
  ┗?!?|Re:DVD Decrypter ISO...-モード(2004/8/23-22:53)No.155693
   ┗?!?!|Re:DVD Decrypter ISO...-殿様(2004/8/23-23:33)No.155704
    ┣?!?!?|Re:DVD Decrypter ISO...-モード(2004/8/23-23:47)No.155709
    ┗?!?!?|Re:DVD Decrypter ISO...-モード(2004/8/23-23:47)No.155710
     ┗?!?!?|Re:DVD Decrypter ISO...-o2ka(2004/8/24-00:16)No.155720
      ┗?!?!??|Re:DVD Decrypter ISO...-モード(2004/8/24-23:25)No.155938

▲このページのトップに戻る
155662?|DVD Decrypter ISOモード 2004/8/23-21:14

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
--
DVD Decrypter ISOモードの件で質問があります。

「モード(M)」−「ISO(S)」−「読み込み (R) R」で
左側の1番下にある「DVD→HDD」のボタンをクリックして
ファイルを保存しました。

保存したISOディスクイメージを
Mode⇒ISO⇒Writeにチェックを入れ
Sourceのアイコンをクリックし、書き込みたいISOイメージを指定します。
左側の1番下にある「HDD→DVD」のボタンをクリックすると、コピーが
スタート・・・されのはずですが、何も起きません。

何度クリックしても動作しない状況です。
手順が間違っているのでしょうか?
ご指摘があれば幸いです。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
155682?!|Re:DVD Decrypter ISOモンチ 2004/8/23-22:30
記事番号155662へのコメント
モードさんは No.155662「DVD Decrypter ISO」で書きました。
(略)
>左側の1番下にある「HDD→DVD」のボタンをクリックすると、コピーが
>スタート・・・されのはずですが、何も起きません。

ここでは市販DVDソフトのコピーに関しては扱っちゃダメなので…。

雑感として「DVD-ROMドライブじゃないの?」程度。
機種名を書いてないから。

▲このページのトップに戻る
155686?!|Re:DVD Decrypter ISOゼンガー 2004/8/23-22:38
記事番号155662へのコメント
モードさんは No.155662「DVD Decrypter ISO」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV
>--
>DVD Decrypter ISOモードの件で質問があります。

とりあえずメーカーのホームページのQ&Aとかヘルプは見ましたか?
で、市販のDVDはこういう普通に売られているソフトではコピーできませんし
できたとしても(まあ不可能でしょうが)犯罪です。
どうしても犯罪者になってもやりたいのでしたらGoogleで調べるなり2ちゃんねる
にでも行ってください。


▲このページのトップに戻る
155693?!?|Re:DVD Decrypter ISOモード 2004/8/23-22:53
記事番号155686へのコメント
ゼンガーさんは No.155686「Re:DVD Decrypter ISO」で書きました。
>モードさんは No.155662「DVD Decrypter ISO」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV
>>--
>>DVD Decrypter ISOモードの件で質問があります。
>
>とりあえずメーカーのホームページのQ&Aとかヘルプは見ましたか?
>で、市販のDVDはこういう普通に売られているソフトではコピーできませんし
>できたとしても(まあ不可能でしょうが)犯罪です。
>どうしても犯罪者になってもやりたいのでしたらGoogleで調べるなり2ちゃんねる
>にでも行ってください。
>
>
は??テレビ映像ですがなにか?

個人楽しむ範囲なら犯罪行為にも値しなし。

ただのバックアップしたいだけ。

▲このページのトップに戻る
155704?!?!|Re:DVD Decrypter ISO殿様 2004/8/23-23:33
記事番号155693へのコメント


>は??テレビ映像ですがなにか?
>
>個人楽しむ範囲なら犯罪行為にも値しなし。
>
>ただのバックアップしたいだけ。

テレビ映像ならISOイメージに変換する必要も、DVDDecrypterなるソフトも
使用する必要なし。

一般の書き込みソフトで「コピー」すれば?

▲このページのトップに戻る
155709?!?!?|Re:DVD Decrypter ISOモード 2004/8/23-23:47
記事番号155704へのコメント
殿様さんは No.155704「Re:DVD Decrypter ISO」で書きました。
>
>
>>は??テレビ映像ですがなにか?
>>
>>個人楽しむ範囲なら犯罪行為にも値しなし。
>>
>>ただのバックアップしたいだけ。
>
>テレビ映像ならISOイメージに変換する必要も、DVDDecrypterなるソフトも
>使用する必要なし。
>
>一般の書き込みソフトで「コピー」すれば?
>

それもいいんですが、ファイルがバラバラで再度入れ直す面倒だ。

バックアップしようと一度容れたDVD-R→空のDVD-Rに
いれようとしようとしたのですが質問に通りの事が起きました。

▲このページのトップに戻る
155710?!?!?|Re:DVD Decrypter ISOモード 2004/8/23-23:47
記事番号155704へのコメント
殿様さんは No.155704「Re:DVD Decrypter ISO」で書きました。
>
>
>>は??テレビ映像ですがなにか?
>>
>>個人楽しむ範囲なら犯罪行為にも値しなし。
>>
>>ただのバックアップしたいだけ。
>
>テレビ映像ならISOイメージに変換する必要も、DVDDecrypterなるソフトも
>使用する必要なし。
>
>一般の書き込みソフトで「コピー」すれば?
>

それもいいんですが、ファイルがバラバラで再度入れ直す面倒だ。

バックアップしようと一度容れたDVD-R→空のDVD-Rに
いれようとしようとしたのですが質問に通りの事が起きました。

▲このページのトップに戻る
155720?!?!?|Re:DVD Decrypter ISOo2ka 2004/8/24-00:16
記事番号155710へのコメント
>バックアップしようと一度容れたDVD-R→空のDVD-Rに
>いれようとしようとしたのですが質問に通りの事が起きました。

最初に入れたときにコピープロテクトがかかちゃったんですね。
ソフトの設定でコピープロテクトがかからないようにできる
「かもしれない」ので、次からは同じ失敗をしないように
取説を良く読んでみましょう。
 ↑「かもしれない」ってレベルだけど・・・。
  普通はプロテクトがかかる

▲このページのトップに戻る
155938?!?!??|Re:DVD Decrypter ISOモード 2004/8/24-23:25
記事番号155720へのコメント
o2kaさんは No.155720「Re:DVD Decrypter ISO」で書きました。
>>バックアップしようと一度容れたDVD-R→空のDVD-Rに
>>いれようとしようとしたのですが質問に通りの事が起きました。
>
>最初に入れたときにコピープロテクトがかかちゃったんですね。
>ソフトの設定でコピープロテクトがかからないようにできる
>「かもしれない」ので、次からは同じ失敗をしないように
>取説を良く読んでみましょう。
> ↑「かもしれない」ってレベルだけど・・・。
>  普通はプロテクトがかかる

There is new version of DVD Decrypter available!

Your Version: 3.1.9.0
Latest Version: 3.2.3.0

Would you like to visit the DVD Decrypter website now?


こういった文が表示されます。
どう、対処すればよろしいでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言