エクスプローラバー?が消えました



◇-?初|エクスプローラバー?が消えました-超初心者(2004/8/23-15:24)No.155588
 ┣?初!|Re:エクスプローラバー?が消...-sss(2004/8/23-17:01)No.155602
 ┃┗?初!-|Re:エクスプローラバー?が...-超初心者(2004/8/23-18:57)No.155624
 ┗?初!|Re:エクスプローラバー?が消...-tonnma(2004/8/23-19:53)No.155638
  ┗?初!【解決】|(^人^)感謝♪です!...-超初心者(2004/8/23-20:52)No.155652

▲このページのトップに戻る
155588?初|エクスプローラバー?が消えました超初心者 2004/8/23-15:24

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:DynaBook
--
今までアドレスバーの上にアイコンと一緒に「戻る進む中止更新ホーム検索・・・」
などがあったのに、なぜか急にアドレスバーが一番上になってその横に
「戻る進む」があり他のは全部「>>」の中に入ってしまいました。
「ファイル編集表示お気に入り・・・」などのバーはちゃんとあります。
こんな感じです↓

アドレスバー 戻る ▼ 進む ▼ >> ウィンドウズマーク
ファイル 編集 表示・・・
リンク・・・

検索エンジンを出すのにも不便で困っています(T-T)
どなたか解決法を教えてください<(_ _)>   

   

▲このページのトップに戻る
155602?初!|Re:エクスプローラバー?が消えましたsss 2004/8/23-17:01
記事番号155588へのコメント
超初心者さんは No.155588「エクスプローラバー?が消えました」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:Windows98
>パソコン名:DynaBook
>--
>今までアドレスバーの上にアイコンと一緒に「戻る進む中止更新ホーム検索・・・」
>などがあったのに、なぜか急にアドレスバーが一番上になってその横に
>「戻る進む」があり他のは全部「>>」の中に入ってしまいました。
>「ファイル編集表示お気に入り・・・」などのバーはちゃんとあります。
>こんな感じです↓
>
>アドレスバー 戻る ▼ 進む ▼ >> ウィンドウズマーク
>ファイル 編集 表示・・・
>リンク・・・
>
>検索エンジンを出すのにも不便で困っています(T-T)
>どなたか解決法を教えてください<(_ _)>   
>
>   

表示→ツールバー 又は エクスプローラバー
のところで設定が出来ます。

▲このページのトップに戻る
155624?初!-|Re:エクスプローラバー?が消えました超初心者 2004/8/23-18:57
記事番号155602へのコメント

>表示→ツールバー 又は エクスプローラバー
>のところで設定が出来ます。
>

返信ありがとうございます!やってみましたが直りませんでした。。
私のやりかたが悪いのでしょうか;
ユーザー設定ですよね??無知ですいません(T-T)

▲このページのトップに戻る
155638?初!|Re:エクスプローラバー?が消えましたtonnma 2004/8/23-19:53
記事番号155588へのコメント
  
アドレス(D)の左|棒にカーソルを重ね⇔になったら左クリックしたまま下に引き下げてみる。
(ツールバー上で右クリック>ツールバーを固定するのチェックを外し、元の位置に戻したらチェックを入れておこう)

▲このページのトップに戻る
155652?初!【解決】|(^人^)感謝♪です!超初心者 2004/8/23-20:52
記事番号155638へのコメント
tonnmaさんは No.155638「Re:エクスプローラバー?が消えました」で書きました。
>  
>アドレス(D)の左|棒にカーソルを重ね⇔になったら左クリックしたまま下に引き下げてみる。
>(ツールバー上で右クリック>ツールバーを固定するのチェックを外し、元の位置に戻したらチェックを入れておこう)

tonnmaさん、直りました〜!O(≧▽≦)O
分かりやすく、本当にありがとうございました!!
sssさんも答えてくださってありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言