POWERPURODUCERについて



◇-?|POWER PURODUCERについて-おばかさん(2004/8/22-13:41)No.155366
 ┗?!|Re:POWER PURODUCERについて...-kikuko(2004/8/22-19:55)No.155425
  ┗?!!|Re:POWER PURODUCERについて...-たこすけ(2004/8/22-21:29)No.155444
   ┗?!!【解決】|Re:POWER PURODUCERに...-たこすけ(2004/8/22-21:47)No.155450
    ┗?!!【解決】!|Re:POWER PRODUCERに...-kikuko(2004/8/23-01:53)No.155502

▲このページのトップに戻る
155366?|POWER PURODUCERについておばかさん 2004/8/22-13:41

メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
OS名:WindowsXP
パソコン名:FRMV24DV
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:光
--
Power Puroducerのソフトを使って動画を編集しています。書き込みの状態で一番最後に
次のようなメッセージが出てきます。

EOFFOOC
書き込みに失敗しました。
実装済みのSDKの初期化が済んでいません。
Power Puroducerを再試行してください。
再試行後このメッセージが表示される場合には
Power Puroducerを再インストールしてください。

もう5枚もCD-Rが無駄になりました。一回の書き込みには時間かかるし誰か教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
155425?!|Re:POWER PURODUCERについてkikuko 2004/8/22-19:55
記事番号155366へのコメント
おばかさんさんは No.155366「POWER PURODUCERについて」で書きました。
>メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FRMV24DV
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>使用回線:光
>--
>Power Puroducerのソフトを使って動画を編集しています。

Power Producerですね。バージョンは?
XPに対応していますか? 

メーカーのサポートページには行きましたか?

▲このページのトップに戻る
155444?!!|Re:POWER PURODUCERについてたこすけ 2004/8/22-21:29
記事番号155425へのコメント
kikukoさんは No.155425「Re:POWER PURODUCERについて」で書きました。
>おばかさんさんは No.155366「POWER PURODUCERについて」で書きました。
>>メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FRMV24DV
>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>使用回線:光
>>--
>>Power Puroducerのソフトを使って動画を編集しています。
>
>Power Producerですね。バージョンは?
>XPに対応していますか? 
>
>メーカーのサポートページには行きましたか?
電話サポートではしていませんが、バージョンはよくわかりませんがパーソナルと書いてあります。


▲このページのトップに戻る
155450?!!【解決】|Re:POWER PURODUCERについてたこすけ 2004/8/22-21:47
記事番号155444へのコメント
たこすけさんは No.155444「Re:POWER PURODUCERについて」で書きました。
>kikukoさんは No.155425「Re:POWER PURODUCERについて」で書きました。
>>おばかさんさんは No.155366「POWER PURODUCERについて」で書きました。
>>>メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:FRMV24DV
>>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>>使用回線:光
>>>--
>>>Power Puroducerのソフトを使って動画を編集しています。
>>
>>Power Producerですね。バージョンは?
>>XPに対応していますか? 
>>
>>メーカーのサポートページには行きましたか?
>電話サポートではしていませんが、バージョンはよくわかりませんがパーソナルと書いてあります。
>
>

▲このページのトップに戻る
155502?!!【解決】!|Re:POWER PRODUCERについてkikuko 2004/8/23-01:53
記事番号155450へのコメント
たこすけさんは No.155450「Re:POWER PURODUCERについて」で書きました。
>>>メーカーのサポートページには行きましたか?
>>電話サポートではしていませんが、バージョンはよくわかりませんがパーソナルと書いてあります。

どれでしょう?
http://www2.cli.co.jp/products/index.htm

電話サポートではなくて、メーカーのサポートページを見たかという意味です。
何かアップデートプログラムがあるかもしれないので。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/03/22/(火) 18:10:15MSIE6/WinXP