同じエラ−がよく出る




◇-?|同じエラ−がよく出る-まゆ(2004/8/22-11:40)No.155338
 ┗?!|Re:同じエラ−がよく出る...-kikuko(2004/8/22-13:28)No.155363
  ┗?!?|Re:同じエラ−がよく出る...-まゆ(2004/8/22-18:17)No.155415
   ┗?!?!|Re:同じエラ−がよく出る...-kikuko(2004/8/22-19:46)No.155423
    ┗?!?!?|Re:同じエラ−がよく出る...-まゆ(2004/8/22-20:05)No.155428
     ┗?!?!?!|Re:同じエラ・ maxlength=...-kikuko(2004/8/22-21:14)No.155440
      ┗?!?!?!【ありがとう】|Re:同じエラ...-まゆ(2004/8/22-21:45)No.155449
       ┗?!?!?!【ありがとう】!|Re:同じエ・..-kikuko(2004/8/23-02:09)No.155503


▲このページのトップに戻る
155338?|同じエラ−がよく出るまゆ 2004/8/22-11:40

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX VC30H/5
ハード関連:ハードディスク
--
つい数日前から普通に文字を打っている時に漢字に変換したりカナに変換したりした後にEnterを押すとエラ−になり画面が終了してしまいます。ひどい時は何度もやり直したりしています。インタ−ネットエクスプロ−ラ−に問題が発生しましたとメッセ−ジが出てきます。何が悪いのか分からないので教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
155363?!|Re:同じエラ・ maxlength=kikuko 2004/8/22-13:28
記事番号155338へのコメント
まゆさんは No.155338「同じエラ=vで書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX VC30H/5
>ハード関連:ハードディスク
>--
>つい数日前から普通に文字を打っている時に漢字に変換したりカナに変換したりし
>た後にEnterを押すとエラ−になり画面が終了してしまいます。
>ひどい時は何度もやり直したりしています。インタ−ネットエクスプロ−ラ−に問題
>が発生しましたとメッセ−ジが出てきます。何が悪いのか分からないので教えて下さい。

このページのトップにあるWINFAQの検索窓に「漢字変換」と入れた結果のひとつです。
試してみてください。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
155415?!?|Re:同じエラ・ maxlength=まゆ 2004/8/22-18:17
記事番号155363へのコメント
kikukoさんは No.155363「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。
>まゆさんは No.155338「同じエラ=vで書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTAR NX VC30H/5
>>ハード関連:ハードディスク
>>--
>>つい数日前から普通に文字を打っている時に漢字に変換したりカナに変換したりし
>>た後にEnterを押すとエラ−になり画面が終了してしまいます。
>>ひどい時は何度もやり直したりしています。インタ−ネットエクスプロ−ラ−に問題
>>が発生しましたとメッセ−ジが出てきます。何が悪いのか分からないので教えて下さい。
>
>このページのトップにあるWINFAQの検索窓に「漢字変換」と入れた結果のひとつです。
>試してみてください。
>WinFAQは無くなりました
やってみたのですがまだ調子が悪いです。拡張子を変えるとありましたが
何にすればいいのでしょう?

▲このページのトップに戻る
155423?!?!|Re:同じエラ・ maxlength=kikuko 2004/8/22-19:46
記事番号155415へのコメント
まゆさんは No.155415「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。

>やってみたのですがまだ調子が悪いです。

スキャンディスクをやってみたのですか?


>拡張子を変えるとありましたが何にすればいいのでしょう?

何でもいいです。例えば、.dikなどはどうですか?

だけど、IMEのバージョンはいくつですか?
IME2000なら、IME プロパティの、[辞書/学習] タブにある「修復」ボタンを
クリックすることでも辞書の修復を試みることができます。


▲このページのトップに戻る
155428?!?!?|Re:同じエラ・ maxlength=まゆ 2004/8/22-20:05
記事番号155423へのコメント
kikukoさんは No.155423「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。
>まゆさんは No.155415「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。
>
>>やってみたのですがまだ調子が悪いです。
>
>スキャンディスクをやってみたのですか?
>
>
>>拡張子を変えるとありましたが何にすればいいのでしょう?
>
>何でもいいです。例えば、.dikなどはどうですか?
>
>だけど、IMEのバージョンはいくつですか?
>IME2000なら、IME プロパティの、[辞書/学習] タブにある「修復」ボタンを
>クリックすることでも辞書の修復を試みることができます。
>
>
IME2000ではなさそうです。辞書名がmsime98なんですがこれを変更するのでしょうか?
スキャンディスクはしました。

▲このページのトップに戻る
155440?!?!?!|Re:同じエラ・ maxlength=kikuko 2004/8/22-21:14
記事番号155428へのコメント
まゆさんは No.155428「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。
>IME2000ではなさそうです。辞書名がmsime98なんですがこれを変更するのでしょうか?

MS-IME98だったのですね。
ではWinFAQのスキャンディスクで直らない場合というところをよく読んでやって
ください。


▲このページのトップに戻る
155449?!?!?!【ありがとう】|Re:同じエラ・ maxlength=まゆ 2004/8/22-21:45
記事番号155440へのコメント
kikukoさんは No.155440「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。
>まゆさんは No.155428「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。
>>IME2000ではなさそうです。辞書名がmsime98なんですがこれを変更するのでしょうか?
>
>MS-IME98だったのですね。
>ではWinFAQのスキャンディスクで直らない場合というところをよく読んでやって
>ください。
>
>
拡張子を変えましてやってみた所、大丈夫そうです。順調に文字が打てるように
なっています。本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
155503?!?!?!【ありがとう】!|Re:同じエラ・ maxlength=kikuko 2004/8/23-02:09
記事番号155449へのコメント
まゆさんは No.155449「Re:同じエラ・ maxlength=」で書きました。
>拡張子を変えましてやってみた所、大丈夫そうです。順調に文字が打てるように
>なっています。本当にありがとうございました。

よかったですね。
だけど、あちこちの掲示板で同時に相談することはマルチポストといって、マナー
違反です。

多分、ご存じなかったと思いますが今後気をつけましょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言