自動的に録音されるMediaPrayerの



◇-?|自動的に録音されるMediaPrayerの-ふみ(2004/8/22-01:57)No.155306
 ┗?!|Re:自動的に録音されるMedi...-撃墜s王(2004/8/22-10:43)No.155329

▲このページのトップに戻る
155306?|自動的に録音されるMediaPrayerのふみ 2004/8/22-01:57

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-RZ61
ソフト名:Media Player
インターネット全般:インターネット全般その他 Media Player
使用回線:ADSL
--
メディアプレイヤーで再生しながらダウンロード(CD録音など)
が出来る機能が突然使えなくなってしまいました。
Meで日にちを戻りましたが変わりませんでした。
録音などの作業途中で「修復か削除をして下さい」と出て、
空っぽのファイルを削除したのですが、そのことが原因?
しかし今思うとその前から録音機能は働かなくなっていました。
My Musicの中身や機能を初期化したり、
メディアプレイヤーの機能が異常なく使えるように戻すためには
どうしたらいいでしょうか。
メディアプレイヤーは最新の機能に更新してみましたが、
結果は変わりませんでした。

聴きながらダウンロード出来て、
音楽ファイルがMy Musicに自動的に保存される、
という機能を復活させたいので
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
155329?!|Re:自動的に録音されるMediaPrayerの撃墜s王 2004/8/22-10:43
記事番号155306へのコメント
>メーカー名:SONY ソニー
>Meで日にちを戻りましたが変わりませんでした。
>聴きながらダウンロード出来て、
>音楽ファイルがMy Musicに自動的に保存される、

ダウンロードできるサイトのurlかサービス名はなんですか?
これがわからないと正確なアドバイスは難しいと思われます。

疑問なのですが。
なぜ日にちを戻すと直る・・・とかんがえたのですか?
ソニー独自の有料サービス。シェアウェア・アドオン型ソフトが
必要で試用期間が過ぎたとか、そういうのありませんか?
コーデックに使用期限があるとか。

もしそうなら正規のサービスをうければよいのではないでしょうか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言