MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んで



◇-?|MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んで-AI(2004/8/21-21:23)No.155249
 ┗?!|Re:MSO97.DLLを開くアプリケー...-Higemouse(2004/8/21-21:42)No.155251
  ┗?!-|Re:MSO97.DLLを開くアプリケー...-AI(2004/8/22-16:11)No.155397
   ┗?!-!|Re:MSO97.DLLを開くアプリケ...-Higemouse(2004/8/22-18:08)No.155412
    ┣?!-!?|Re:MSO97.DLLを開くアプリケ...-AI(2004/8/22-22:05)No.155454
    ┗?!-!?|Re:MSO97.DLLを開くアプリケ...-AI(2004/8/22-22:15)No.155457
     ┗?!-!?!|Re:MSO97.DLLを開くアプリ...-Higemouse(2004/8/23-02:52)No.155506
      ┗?!-!?!【解決】|Re:MSO97.DLLを開...-AI(2004/8/24-19:25)No.155887

▲このページのトップに戻る
155249?|MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでAI 2004/8/21-21:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR.NX
使用回線:ケーブルTV
--
PCをたちあげると、「MSO97.DLL を開くアプリケーションを選んでください」と出ます。
word,excel をアンインストールしたり、Dドライブにインストールしてみたりしました。
それ以後、最初は「VBA332.DLLを開くアプリケーションを選んでください」と出て、そのファイルを削除すると、違うDLLが出てきます。
結局すべてのファイルを戻して、今は「MSO97.DLL を開く・・・」が出てきます。
PCの使用に支障はありませんが、気になります。
メッセージが出ないように出来るでしょうか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
155251?!|Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでHigemouse 2004/8/21-21:42
記事番号155249へのコメント
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20798.html
過去ログ参照

とりあえずスタートアップから「Microsoft Office」を削除すれば出なくなると思いますけど。

▲このページのトップに戻る
155397?!-|Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでAI 2004/8/22-16:11
記事番号155251へのコメント
ありがとうございます。
スタートアップから「Microsoft Office」を削除したけれど、変わりありません。
プログラム→スタートアップで右クリック→エクスブローラーから削除でよかったですか?
「1KB ショートカット」を削除しました。


Higemouseさんは No.155251「Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んで」で書きました。
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20798.html
>過去ログ参照
>
>とりあえずスタートアップから「Microsoft Office」を削除すれば出なくなると思いますけど。

▲このページのトップに戻る
155412?!-!|Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでHigemouse 2004/8/22-18:08
記事番号155397へのコメント
過去ログの方法は試されました?

▲このページのトップに戻る
155454?!-!?|Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでAI 2004/8/22-22:05
記事番号155412へのコメント
ごめんなさい
「過去ログの方法」というのが解りません。教えてください m(_ _)m

igemouseさんは No.155412「Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んで」で書きました。
>過去ログの方法は試されました?

▲このページのトップに戻る
155457?!-!?|Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでAI 2004/8/22-22:15
記事番号155412へのコメント
何度もすみません。「過去ログ参照」を見ました。
検索で Access のファイルを探すと19個出てきます。
全部削除して良いでしょうか?

Higemouseさんは No.155412「Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んで」で書きました。
>過去ログの方法は試されました?

▲このページのトップに戻る
155506?!-!?!|Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでHigemouse 2004/8/23-02:52
記事番号155457へのコメント
AccessのファイルではなくAccess自体を削除してください。

▲このページのトップに戻る
155887?!-!?!【解決】|Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んでAI 2004/8/24-19:25
記事番号155506へのコメント
ありがとうございました。とりあえずは出てこないようになりました。

Higemouseさんは No.155506「Re:MSO97.DLLを開くアプリケーションを選んで」で書きました。
>AccessのファイルではなくAccess自体を削除してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言