CDドライブが読み込まれない



◇-?|CDドライブが読み込まれない-たか(2004/8/21-20:53)No.155240
 ┗?!|Re:CDドライブが読み込まれない...-kikuko(2004/8/22-02:42)No.155310
  ┗?!?|Re:CDドライブが読み込まれな...-たか(2004/8/23-01:47)No.155501
   ┗?!?!|Re:CDドライブが読み込まれな...-kikuko(2004/8/23-02:17)No.155504

▲このページのトップに戻る
155240?|CDドライブが読み込まれないたか 2004/8/21-20:53

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV deskpower c4/66l
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
CDドライブがマイコンピューターから消えてしまいました
デバイスマネージャーでは!と表示され、プロパティでは
ジストリが壊れている可能性があります。 (コード 19)
[トラブルシューティング] をクリックして、トラブルシューティングを開始してください。
と書いてあります
ドライバを更新しても直りません。
原因としてはcolneCDを最近いれたことだと思いますが、すでにアンインストールしてあります
トラブルシューティングのとうりにやっても直りません
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
155310?!|Re:CDドライブが読み込まれないkikuko 2004/8/22-02:42
記事番号155240へのコメント
たかさんは No.155240「CDドライブが読み込まれない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:FMV deskpower c4/66l
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>CDドライブがマイコンピューターから消えてしまいました
>デバイスマネージャーでは!と表示され、プロパティでは
>ジストリが壊れている可能性があります。 (コード 19)

>ドライバを更新しても直りません。
>原因としてはcolneCDを最近いれたことだと思いますが、すでにアンインストールしてあります

こちらを参考に。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;EN-US;270008

win2000に関しては英語のサポート技術情報しかないので、参考までにXPのも貼っておきます。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B314060

また、「レジストリが壊れている可能性があります。 コード 19」でgoogle検索
すると、もっと沢山の情報がえられますよ。


▲このページのトップに戻る
155501?!?|Re:CDドライブが読み込まれないたか 2004/8/23-01:47
記事番号155310へのコメント
kikukoさんは No.155310「Re:CDドライブが読み込まれない」で書きました。
>たかさんは No.155240「CDドライブが読み込まれない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:FMV deskpower c4/66l
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>--
>>CDドライブがマイコンピューターから消えてしまいました
>>デバイスマネージャーでは!と表示され、プロパティでは
>>ジストリが壊れている可能性があります。 (コード 19)
>
>>ドライバを更新しても直りません。
>>原因としてはcolneCDを最近いれたことだと思いますが、すでにアンインストールしてあります
>
>こちらを参考に。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;EN-US;270008
>
>win2000に関しては英語のサポート技術情報しかないので、参考までにXPのも貼っておきます。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B314060
>
>また、「レジストリが壊れている可能性があります。 コード 19」でgoogle検索
>すると、もっと沢山の情報がえられますよ。
>
>
レジストリエディタを使って
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Class\{4D36E965-E325-11CE-BFC1-08002BE10318}

を消したのですがうまくいきません
再セットアップするにもCDを読み込んでくれないのでできないのです、どうしたらいいでしょうか

▲このページのトップに戻る
155504?!?!|Re:CDドライブが読み込まれないkikuko 2004/8/23-02:17
記事番号155501へのコメント
たかさんは No.155501「Re:CDドライブが読み込まれない」で書きました。

>再セットアップするにもCDを読み込んでくれないのでできないのです、どうしたらいいでしょうか

リカバリディスクを入れて起動してみましたか?

もしリカバリディスクを読み込まないのでしたら、CDドライブそのものが
壊れているのでしょう。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言