ボタンを押すと・・



◇-?|ボタンを押すと・・-疾風(2004/8/21-11:16)No.155104
 ┗?!|Re:ボタンを押すと・・...-飛燕(2004/8/21-15:06)No.155163
  ┗?!!|Re:ボタンを押すと・・...-疾風(2004/8/22-00:54)No.155298
   ┗?!!!|Re:ボタンを押すと・・...-o2ka(2004/8/22-01:17)No.155302
    ┗?!!!-|Re:ボタンを押すと・・...-疾風(2004/8/22-13:28)No.155364

▲このページのトップに戻る
155104?|ボタンを押すと・・疾風 2004/8/21-11:16

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR PC-VE46H15D
インターネット全般:ホームページ関連
--
よくHPなどで見かけるボタン(?)を押すと、
「問題が発生したため、Microsoft Internet Explorer を終了します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。」
って出て困ってます。
ここの掲示板の「過去ログ検索」のボタンと「現行ログ検索」のボタンを
押してもこのメッセージが出てきます。
解決方法はあるんでしょうか?
おねがいします。

IE.6(アップグレード済み)
ADSL

▲このページのトップに戻る
155163?!|Re:ボタンを押すと・・飛燕 2004/8/21-15:06
記事番号155104へのコメント
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除にIE6はある?
あったらそれの削除となんとかっていうボタンを押すと
削除とか修復とかボタンのあるダイアログが開くんで
そこの修復をしてみたら?
ちょっと言葉が「修復」とかだったかはっきりわかんないけど…
それとねもし一度でもウィルスにやられたことがあったら
リカバリした方がいいかも。

▲このページのトップに戻る
155298?!!|Re:ボタンを押すと・・疾風 2004/8/22-00:54
記事番号155163へのコメント
返信ありがとうございます。

>コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除にIE6はある?
>あったらそれの削除となんとかっていうボタンを押すと
>削除とか修復とかボタンのあるダイアログが開くんで
>そこの修復をしてみたら?
>ちょっと言葉が「修復」とかだったかはっきりわかんないけど…

それは前からやってましたが、全然効果無しでした・・

>それとねもし一度でもウィルスにやられたことがあったら
>リカバリした方がいいかも。

ウィルスバスター入ってるのでログ見てもウィルスに入られて無いみたいなので
大丈夫だと思います。

▲このページのトップに戻る
155302?!!!|Re:ボタンを押すと・・o2ka 2004/8/22-01:17
記事番号155298へのコメント
>ウィルスバスター入ってるのでログ見てもウィルスに入られて無いみたいなので
>大丈夫だと思います。

とりあえず最新のパターンになっている事を確認した上でスキャン。

スパイウェアもスキャン。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
 ↑「SpyBot」、「AD-AWARE」双方でスキャン

▲このページのトップに戻る
155364?!!!-|Re:ボタンを押すと・・疾風 2004/8/22-13:28
記事番号155302へのコメント
>>ウィルスバスター
>とりあえず最新のパターンになっている事を確認した上でスキャン。
>
>スパイウェアもスキャン。
>http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
> ↑「SpyBot」、「AD-AWARE」双方でスキャン

返信ありがとうございます。
今日は都合悪いので明日やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/8/24-01:11左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています