驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・



◇-?|驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・-Marco(2004/8/21-00:54)No.155017
 ┣?!|Re:驚速DVDRecorderのファイル...-SARU(2004/8/21-01:08)No.155021
 ┃┗?!?|Re:驚速DVDRecorderのファイル...-Marco(2004/8/21-01:33)No.155025
 ┃ ┣?!?!|Re:驚速DVDRecorderのファイ...-SARU(2004/8/21-01:40)No.155026
 ┃ ┃┗?!?!!|Re:驚速DVDRecorderのファイ...-Marco(2004/8/21-02:40)No.155043
 ┃ ┗?!?!|Re:驚速DVDRecorderのファイ...-モンチ(2004/8/21-10:04)No.155085
 ┗?!|Re:驚速DVDRecorderのファイル...-まちゅ(2004/8/21-05:59)No.155054
  ┗?!!|Re:驚速DVDRecorderのファイル...-。。。(2004/8/21-10:20)No.155088
   ┗?!!!|Re:驚速DVDRecorderのファイ...-Marco(2004/8/22-17:41)No.155409

▲このページのトップに戻る
155017?|驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・Marco 2004/8/21-00:54

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作マシーン
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
驚速DVDRecorderで録画したファイルの音ずれが激しいのですが、解消法はありますka
?
いろいろなサイトに載っていた解消法は試してみたのですが、だめです。

▲このページのトップに戻る
155021?!|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・SARU 2004/8/21-01:08
記事番号155017へのコメント
>いろいろなサイトに載っていた解消法は試してみたのですが、だめです。

自分のPCのハードウェア構成を何一つ具体的に書いてないうえ
何をどう試したのか書いてなければ何も書きようが無いね。

本家のトラブル対処法は試したの?
http://www.sourcenext.info/soku/dvd/040628_16.html

▲このページのトップに戻る
155025?!?|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・Marco 2004/8/21-01:33
記事番号155021へのコメント
試しましたよ。

ちなみに当方のPCスペックはDuron900 メモリは640MB HDは60GBです。

▲このページのトップに戻る
155026?!?!|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・SARU 2004/8/21-01:40
記事番号155025へのコメント
Marcoさんは No.155025「Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・」で書きました。
>試しましたよ。
>
>ちなみに当方のPCスペックはDuron900 メモリは640MB HDは60GBです。
>

書くことはそれだけ?
さよなら。

▲このページのトップに戻る
155043?!?!!|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・Marco 2004/8/21-02:40
記事番号155026へのコメント
続きを書く前に、まずはスペックをと思い書いたのです。

それでは続きを

付属のDivX5.02 をバージョンアップすると解消するかと思い、5.2にバージョンアップ
したのですが、今度は驚速自体が起動できなくなりました。
5.02から6.2の間のバージョンのDivXと思ったのですが、ダウンロードできる
サイトがわかりません。
どなたか知っている方がありましたら教えてくださいませんか。

▲このページのトップに戻る
155085?!?!|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・モンチ 2004/8/21-10:04
記事番号155025へのコメント
Marcoさんは No.155025「Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・」で書きました。
>試しましたよ。
>
>ちなみに当方のPCスペックはDuron900 メモリは640MB HDは60GBです。

CPUパワーだけで見ると最低スペックですよね。
単にパワー不足ってことはないんだろうか?
DVD再生とDivXエンコードを同時にやってるわけだし。

▲このページのトップに戻る
155054?!|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・まちゅ 2004/8/21-05:59
記事番号155017へのコメント
Marcoさんは No.155017「驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・」で書きました。

>いろいろなサイトに載っていた解消法は試してみたのですが、だめです。
そのいろいろ試した解消法を書かないとどこからフォローしてよいか
皆さんわからないかも・・・

▲このページのトップに戻る
155088?!!|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・。。。 2004/8/21-10:20
記事番号155054へのコメント
直接の回答ではありません。私の過去の経験では驚速のソフトがまともに動いたこと
はありません。以後驚速ソフトは買ってないので最近のものは良くなっているかも知
れませんが、私だったらいまでももし驚速のソフトを買ってスペック通りに動かなか
ったらスッパリあきらめます

▲このページのトップに戻る
155409?!!!|Re:驚速DVDRecorderのファイルの音ずれ・・・Marco 2004/8/22-17:41
記事番号155088へのコメント
OSを再インストールしたのですが、再インストール前は音とびはしたけれど、
そんなにひどくありませんでした。
そういえば、DivXをバージャンアップした気がするので、
それで解消するかなぁ・・・と思っているのです。
しかし、DivX5.2だとエラーが出るので、それ以前の5.1にしたいのですが、
ダウンロードサイトがわからず・・・・
パソコンスペックに関しては、CPUをアップする余裕がないので・・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言