Yahooなどで検索するときの履歴の消し方



◇-?|Yahooなどで検索するときの履歴の消し方-すず(2004/8/20-23:59)No.155007
 ┣?!|Re:Yahooなどで検索するときの...-sedo(2004/8/21-00:01)No.155009
 ┗?!|Re:Yahooなどで検索するときの...-nana(2004/8/21-00:05)No.155012

▲このページのトップに戻る
155007?|Yahooなどで検索するときの履歴の消し方すず 2004/8/20-23:59

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-XV70F
ソフト名:IE6.0
インターネット全般:ブラウザIE
--
Yahooなどで検索するときに以前御検索のの履歴が出てきます。
通常の履歴の消し方とは異なるようで、検索する所に出てくる以前の検索した言葉の履歴の言葉を消すことが出来ません。消し方を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
155009?!|Re:Yahooなどで検索するときの履歴の消し方sedo 2004/8/21-00:01
記事番号155007へのコメント
消したい語句を一回クリックして「DEL」キーを押したら消えませんか?

▲このページのトップに戻る
155012?!|Re:Yahooなどで検索するときの履歴の消し方nana 2004/8/21-00:05
記事番号155007へのコメント
まるごと消したいのであれば、

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→
フォームのクリア

でいいと思いますが。
Yahooだけじゃなく全部消えちゃいますけども。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/08/24/(火) 00:23:21すずです。報告遅くなってすみません!無事解決致しました。マウスのクリックの仕方が悪かったようです。本当に有り難うございました。MSIE6/WinXP