同じ現象だと思うのですが・・・



◇-?|同じ現象だと思うのですが・・・-ぴよ子(2004/8/20-10:52)No.154825
 ┗?!|Re:同じ現象だと思うのですが・...-xinetd(2004/8/20-11:04)No.154827
  ┗?!!|Re:同じ現象だと思うのですが...-xinetd(2004/8/20-11:34)No.154834
   ┗?!!!|Re:同じ現象だと思うのですが...-xinetd(2004/8/20-11:38)No.154836
    ┗?!!!-|Re:同じ現象だと思うのです...-ぴよ子(2004/8/20-17:42)No.154910
     ┗?!!!-|Re:同じ現象だと思うのです...-ぴよ子(2004/8/21-18:09)No.155205

▲このページのトップに戻る
154825?|同じ現象だと思うのですが・・・ぴよ子 URL2004/8/20-10:52

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-MT1-H1
ソフト名:McAfee
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg146995.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

起動時に「Avsynmer」のエラーが発生します。

解決されたようなのですが、どのようにされたのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
154827?!|Re:同じ現象だと思うのですが・・・xinetd URL2004/8/20-11:04
記事番号154825へのコメント
http://www.mcafeesecurity.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQno=VS02041101&ancProd=McAfeeVsc

これは、やってみました?

▲このページのトップに戻る
154834?!!|Re:同じ現象だと思うのですが・・・xinetd 2004/8/20-11:34
記事番号154827へのコメント
xinetdさんは No.154827「Re:同じ現象だと思うのですが・・・」で書きました。
>http://www.mcafeesecurity.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQno=VS02041101&ancProd=McAfeeVsc
>↑
>これは、やってみました?

ごめん。これ関係ないね・・・

▲このページのトップに戻る
154836?!!!|Re:同じ現象だと思うのですが・・・xinetd 2004/8/20-11:38
記事番号154834へのコメント
2.マシンブート時に、起動される他のアプリケーションとの競合があり本現象が発生する場合。

これは、当てはまるかも・・・・


何度も、書き込んでごめんね♪

▲このページのトップに戻る
154910?!!!-|Re:同じ現象だと思うのですが・・・ぴよ子 2004/8/20-17:42
記事番号154836へのコメント
xinetdさんは No.154836「Re:同じ現象だと思うのですが・・・」で書きました。
>2.マシンブート時に、起動される他のアプリケーションとの競合があり本現象が発生する場合。
>
>これは、当てはまるかも・・・・
>
>
>何度も、書き込んでごめんね♪

今、別件でバタバタしていますので、あとでやって見ます。ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
155205?!!!-|Re:同じ現象だと思うのですが・・・ぴよ子 2004/8/21-18:09
記事番号154910へのコメント
とりあえず、2で起動のタイミングをずらしてみたのですが、起動時に同じエラーが発生しました。
なので、スタートアップからも除き、起動しないように変更しました。

エラーが発生していたソフトは使用しないので、そのままにしておきます。

決して解決したとは言えませんが、これでしばらく使ってみようと思います。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言