Shockwaveがインストールできません



◇-?|Shockwaveがインストールできません-悠樹(2004/8/20-05:59)No.154806
 ┗?!|Re:Shockwaveがインストールで...-kikuko(2004/8/21-16:23)No.155182
  ┗?!【解決】|無事インストールでき...-悠樹(2004/8/21-21:15)No.155247

▲このページのトップに戻る
154806?|Shockwaveがインストールできません悠樹 URL2004/8/20-05:59

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:ノート FMV-BIBLO NE\26X
ソフト関連:ソフト個別の問題
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
先日間違ってShockwaveを削除してしまいました。
再びMacromediaのHPからインストールしようと、「今すぐインストール」のボタンを押したら、画像が流れるはずの部分は左上に小さな×がついて表示されない状態でした。
下のステータスバーには黄色の三角に「!」のマークで「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されていました。
FLASHplayerは入ってるんですけど。
二度とインストールすることは出来ないのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
155182?!|Re:Shockwaveがインストールできませんkikuko 2004/8/21-16:23
記事番号154806へのコメント
悠樹さんは No.154806「Shockwaveがインストールできません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:ノート FMV-BIBLO NEIX26X
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>先日間違ってShockwaveを削除してしまいました。
>再びMacromediaのHPからインストールしようと、「今すぐインストール」のボタンを押したら、画像が流れるはずの部分は左上に小さな×がついて表示されない状態でした。
>下のステータスバーには黄色の三角に「!」のマークで「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されていました。
>FLASHplayerは入ってるんですけど。
>二度とインストールすることは出来ないのでしょうか。

どうやって削除したのでしょう?
もしかして完全に削除されていないかもしれませんね。
こちらを参考にしてみてはどうでしょう。
http://www.macromedia.com/jp/support/players/ts/documents/pl0130.html

▲このページのトップに戻る
155247?!【解決】|無事インストールできました悠樹 2004/8/21-21:15
記事番号155182へのコメント
kikukoさんは No.155182「Re:Shockwaveがインストールできません」で書きました。

どうもありがとうございました。
アンインストールをした後で、インストールしてみると、ちゃんとインストールされていました。
助かりました。
教えてくださってありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言