保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したい



◇-?|保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したい-にょ(2004/8/19-17:15)No.154635
 ┗?!|Re:保存されているはずのOEのア...-taka(2004/8/19-22:39)No.154717
  ┗?!?|Re:保存されているはずのOEの...-にょ(2004/8/20-03:26)No.154800
   ┗?!?!|Re:保存されているはずのOEの...-kikuko(2004/8/20-16:59)No.154903

▲このページのトップに戻る
154635?|保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したいにょ 2004/8/19-17:15

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:自作なので分りません
ソフト名:?困っているのはOEです
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 移し替えたOEのアドレス帳の復元
使用回線:ADSL
--
前略 
前にウイルス(起動時に沢山の人にウイルスメールを送ってしまう)に感染し 
中身を入れ替えてもらいました。
その前の数日間ウイルスのせいで電源を切らずにいたら本体のファンが壊れていて
不具合が生じたのか 入れ替えても OEが開かなくなってしまいました。
それで 部品(電源とその他よく分りません)も入れ替えてもらいました。
必要な情報は直接移し変えました。
なのでOEは開くようになりましが アドレス帳の情報が見れません。
理由は 前はCドライブ 今はDドライブで開くのでそのままでは見れないそうです。
そこで PCのどこかに保存されているはずのアドレス帳の情報を探して復元し
今のアドレス帳に 移したいのですが 
その方法の説明が Web上のどこかに在るかもしれないと言われましたが
探せず ここへきました。
もし その方法か WEB上で説明しているサイトがお分りになれば教えて下さい。
2004.08.19

▲このページのトップに戻る
154717?!|Re:保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したいtaka 2004/8/19-22:39
記事番号154635へのコメント
まず、*.wabで検索してみてください。
CとDにみつかるかと思いますが、Cドライブにあるのが前のアドレス帳です。

▲このページのトップに戻る
154800?!?|Re:保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したいにょ 2004/8/20-03:26
記事番号154717へのコメント
takaさんは No.154717「Re:保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したい」で書きました。
>まず、*.wabで検索してみてください。
>CとDにみつかるかと思いますが、Cドライブにあるのが前のアドレス帳です。
>
レスありがとうございます。
が、意味が分らないので 質問です。
※.wabとは何のことでしょうか。キーワードに入れて検索すれば良いのですか。
検索するとCに見つかる??違いますよね。
自分では本当にPCの事が良く分りません。
詳しい ご説明をお願いしたいのですが・・・
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
154903?!?!|Re:保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したいkikuko 2004/8/20-16:59
記事番号154800へのコメント
にょさんは No.154800「Re:保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したい」で書きました。
>takaさんは No.154717「Re:保存されているはずのOEのアドレス帳を復元したい」で書きました。
>>まず、*.wabで検索してみてください。
>>CとDにみつかるかと思いますが、Cドライブにあるのが前のアドレス帳です。
>>
>レスありがとうございます。
>が、意味が分らないので 質問です。
>※.wabとは何のことでしょうか。キーワードに入れて検索すれば良いのですか。
>検索するとCに見つかる??違いますよね。

アドレス帳の拡張子は.wabなのです。*はワイルドカードを表します。
http://e-words.jp/w/E383AFE382A4E383ABE38389E382ABE383BCE38389.html

で、スタート→検索で検索窓に*.wab(半角英数で)、あるいは.wabと入れて検索
するとCドライブには必ずあります。きちんとDにバックアップしてあれば、Dにも
見つかるはずです。

Dドライブに*.wabが見つかれば、OEのファイル→インポート→アドレス帳で
見つかった*.wabを指定してインポートします。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/02/21-12:09左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています