モニターのDFPとPCのVGAをつなぐには?



◇-?|モニターのDFPとPCのVGAをつなぐには?-五大(2004/8/18-20:56)No.154443
 ┗?!|Re:モニターのDFPとPCのV...-Higemouse(2004/8/19-00:01)No.154489
  ┗?!!|Re:モニターのDFPとPCの...-五大(2004/8/19-09:27)No.154553

▲このページのトップに戻る
154443?|モニターのDFPとPCのVGAをつなぐには?五大 2004/8/18-20:56

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
ハード関連:ディスプレイ
--
自作のPCを譲り受けました。
ところが私のモニターは日立製の液晶で、DFP20ピンのコネクター。
PCは、VGAのコネクターだけ。
HPで検索してもこの2つの変換器はみつかりません。
何かいい方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
154489?!|Re:モニターのDFPとPCのVGAをつなぐには?Higemouse 2004/8/19-00:01
記事番号154443へのコメント
残念ですがあきらめるより他無いと思います。
理由は、DFPインターフェイスはデジタル専用インターフェイスで、VGAインターフェイスはアナログ専用インターフェイスなので変換が不可能だからです。

▲このページのトップに戻る
154553?!!|Re:モニターのDFPとPCのVGAをつなぐには?五大 2004/8/19-09:27
記事番号154489へのコメント
>残念ですがあきらめるより他無いと思います。

そうですか、残念ですがあきらめます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言