HPのプレビュー



◇-?|HPのプレビュー-ぺこ(2004/8/18-20:02)No.154431
 ┗?!|Re:HPのプレビュー...-ヤマト(2004/8/18-20:49)No.154440
  ┗?!【解決】|Re:HPのプレビュー...-ぺこ(2004/8/19-09:47)No.154555

▲このページのトップに戻る
154431?|HPのプレビューぺこ 2004/8/18-20:02

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-J20AL5
ソフト関連: HPビルダーで
使用回線:ケーブルTV
--
HPビルダーV6を使っていますが、何が悪かったのか、
編集モードとプレビューの字の大きさが違ってしまいました。
(プレビューのがかなり大きくなってしまってます)
どなたかご存知の方 直し方教えて下さい。。。

▲このページのトップに戻る
154440?!|Re:HPのプレビューヤマト 2004/8/18-20:49
記事番号154431へのコメント
ぺこさんは No.154431「HPのプレビュー」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCV-J20AL5
>ソフト関連: HPビルダーで
>使用回線:ケーブルTV
>--
>HPビルダーV6を使っていますが、何が悪かったのか、
>編集モードとプレビューの字の大きさが違ってしまいました。
>(プレビューのがかなり大きくなってしまってます)
>どなたかご存知の方 直し方教えて下さい。。。

初めまして。
ネットの文字サイズが大きくなってるのは考えられますか?
インターネットブラウザを立ち上げて
「表示」→「文字サイズ」→文字サイズを選ぶ
これにすると直るかもしれません。

もしくわ、編集の時にすでに大きくなっていて
画面に表示されてるのは小さく見えるだけなのかもしれません。
編集モードの時にソースを見れば大きさがわかるとおもいます。
(またはドラッグして右クリックで属性等文字の編集モードへ移るとか・・)
私も未熟者なのでこれぐらいしか思いつかないのですが、
お役に立てれば光栄です。

▲このページのトップに戻る
154555?!【解決】|Re:HPのプレビューぺこ 2004/8/19-09:47
記事番号154440へのコメント
>
>初めまして。
>ネットの文字サイズが大きくなってるのは考えられますか?
>インターネットブラウザを立ち上げて
>「表示」→「文字サイズ」→文字サイズを選ぶ
>これにすると直るかもしれません。
>
  ↑これで ばっちり直りました!!
 初心者なので こんなこともわからず・・・
 助かりました ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言