メールサーバーに



◇-?|メールサーバーに-あこ(2004/8/17-23:00)No.154247
 ┗?!|Re:メールサーバーに...-撃墜s王(2004/8/18-11:14)No.154327

▲このページのトップに戻る
154247?|メールサーバーにあこ 2004/8/17-23:00

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCVL320BP
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
--
昨日まで通常通りにメールを引けたのですが、今メールを引いたら8通のうち2通は通常に引けましたが、
3通目がなかなか受信しなかったので、一旦停止をクリックしたらいきなりログオンしてくださいとのメッセージが出てきて
ユーザー名等入れるメッセージが出てきて、入力してログオンしているのですが、だめです。
そして以下のメッセージが出てきました。どうしたらよいのですか?
「メール サーバーにログオンできませんでした。 ユーザー名が拒否されました。
アカウント : 'pop.d6.dion.ne.jp', サーバー : '127.0.0.1', プロトコル : POP3,
サーバーの応答 : '-ERR', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC91

▲このページのトップに戻る
154327?!|Re:メールサーバーに撃墜s王 2004/8/18-11:14
記事番号154247へのコメント
あこさんは No.154247「メールサーバーに」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCVL320BP
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス

アウトルックを使わず、他のメールソフトを使ってみてください。
フリーソフトで十分です。

ダウンロードできなければ、ネットの根本的な問題
LAN接続やメールサーバのトラブルの可能性もありえるでしょう。
この場合、時間帯をかえてやってみる事も試してください。

他のメールソフトでダウンできるのに、アウトルックだけ
できないのであれば、アウトルックの設定やメール書庫データの破損
等、アウトルックソフトの極近いレベルのトラブルといえます。
アウトルックの再インストという事も必要になると思います。

(自分はアウトルック使わない手裏剣pro派なのだけど)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言