いやらしい広告が出てきます。



◇-?|いやらしい広告が出てきます。-LuLi(2004/8/17-14:13)No.154121
 ┗?!|Re:いやらしい広告が出てきます...-tonnma(2004/8/17-14:34)No.154123
  ┗?!?|Re:いやらしい広告が出てきま...-LuLi(2004/8/19-11:21)No.154570
   ┣?!?!|Re:いやらしい広告が出てきま...-unity(2004/8/19-12:09)No.154582
   ┗?!?!|Re:いやらしい広告が出てきま...-tonnma(2004/8/19-12:24)No.154585

▲このページのトップに戻る
154121?|いやらしい広告が出てきます。LuLi 2004/8/17-14:13

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-RZ52L7
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
いつの日からか、いやらしい、つまりアダルト広告が出てしまうようになりました。
毎回同じものなのですが、大体PCを起動していろんなサイトをみてると2回ぐらい出ます。
アダルトサイトは誤って見てしまった、などあります。多分アダルトサイトを見たから広告が出てしまうんだと思います。
これについて対処法がなにかありませんでしょうか?
因みに、いやらしい広告以外にもビジネス的なジャマな広告もたくさん出ます。

▲このページのトップに戻る
154123?!|Re:いやらしい広告が出てきます。tonnma 2004/8/17-14:34
記事番号154121へのコメント
おそらくスパイウエアが棲みついていると思います

Ad-aware,Spybot S&Dで削除しましょう
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html

▲このページのトップに戻る
154570?!?|Re:いやらしい広告が出てきます。LuLi 2004/8/19-11:21
記事番号154123へのコメント
どうもありがとうございます。
でも、よくわからないというか、見つからないというか・・・。
おそらく
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareex.html

AproposMedia┃ポップアップを出す┃コントロールパネルから,「AM Searver」と「POP」を削除

って言うのだと思うんですが、コントロールパネルで探しても、僕のPCの中に「AM Searver」も、「POP」もないようです・・・。
ほかになにかあるのでしょうか・・・・。

▲このページのトップに戻る
154582?!?!|Re:いやらしい広告が出てきます。unity 2004/8/19-12:09
記事番号154570へのコメント
複合的に浸入されている可能性が高いから

スパイウェア除去ウィザード
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html

上記を実行したらどうかという、tonnmaさんのアドバイスだと思うが。

▲このページのトップに戻る
154585?!?!|Re:いやらしい広告が出てきます。tonnma 2004/8/19-12:24
記事番号154570へのコメント
スパイウェア情報 から下記をやってもらおうと思ったんですが、説明が足らんかったかな?

Spybot1.3によるスパイウェアの除去方法
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html

Ad-aware 6.0によるスパイウェアの除去方法
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html

CoolWebShredderによる自動削除
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecws.html#jyokyo

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言