録音



◇-?|録音-るい(2004/8/17-12:30)No.154103
 ┗?!|Re:Sound Engineてこれのこと...-tonnma(2004/8/17-14:08)No.154120
  ┗?!?|Re:Sound Engineてこれのこと...-るい(2004/8/18-13:33)No.154348
   ┗?!?!|Re:Sound Engineてこれのこ...-ひさ(2004/8/19-00:43)No.154505

▲このページのトップに戻る
154103?|録音るい 2004/8/17-12:30

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC STATION M261RW
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg150562.html の続きの投稿(まちゅ補足)

あれから、ずっと体調が悪く、PCを見てなかったので「過去の記事」になってしまったの
で、新しく書きます。PCに取り込む事が出来ました。でも、MDに何曲入っていても、1曲
扱いになってしまい、編集が出来ないんです。教えてもらった「Sound Engine」もどこ
にあるかわかりません。

▲このページのトップに戻る
154120?!|Re:Sound Engineてこれのこと?tonnma 2004/8/17-14:08
記事番号154103へのコメント
GoogleのTopに出ていたのを貼っておく

http://www.cycleof5th.com/products/sefree/

▲このページのトップに戻る
154348?!?|Re:Sound Engineてこれのこと?るい 2004/8/18-13:33
記事番号154120へのコメント
tonnmaさんは No.154120「Re:Sound Engineてこれのこと?」で書きました。
>GoogleのTopに出ていたのを貼っておく
>
>http://www.cycleof5th.com/products/sefree/
>
教えてもらったのはそれなんだけど、ダウンロードは出来るんだけど、その後の操作方法
がわからないんです。

▲このページのトップに戻る
154505?!?!|Re:Sound Engineてこれのこと?ひさ 2004/8/19-00:43
記事番号154348へのコメント
そのファイルを一度開いて、

切り出したい所を範囲選択 -> ファイル -> その他の保存 ->
選択範囲をファイルにコピー で、名前を付けて保存。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言