数字が減っていくカウンターを探してます



◇-?|数字が減っていくカウンターを探してます-くみ(2004/8/17-01:31)No.154055
 ┣?!|Re:数字が減っていくカウンター...-o2ka(2004/8/17-01:37)No.154056
 ┣?!|Re:数字が減っていくカウンター...-taka(2004/8/17-01:37)No.154057
 ┃┗?!!|Re:数字が減っていくカウンタ...-o2ka(2004/8/17-03:07)No.154066
 ┗?【ありがとう】|Re:数字が減って...-くみ(2004/8/17-22:11)No.154230

▲このページのトップに戻る
154055?|数字が減っていくカウンターを探してますくみ 2004/8/17-01:31

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows Me
パソコン名:PCV−J20AL5
インターネット全般:ホームページ関連
--
愛犬のHPを作っているんですが、もうすぐ愛犬の誕生日なんです。
トップページに“誕生日当日まであと何日です”という表示をさせたいと思うんですが
どこかに、無料のカウントダウンするカウンターってないでしょうか?
数字が上がっていくカウンターは見つけられたんですが、下がっていくカウンターが
見つけられなかったんです。

パソコン、初心者に近いので、あまりパソコン用語をしりません。
こんな私にでも、分かるように教えて下さったら光栄です。

▲このページのトップに戻る
154056?!|Re:数字が減っていくカウンターを探してますo2ka 2004/8/17-01:37
記事番号154055へのコメント
>数字が上がっていくカウンターは見つけられたんですが、下がっていくカウンターが
>見つけられなかったんです。

その数字が上がっていくカウンターを改造して数字が減るようにすれば・・・。
書き換える場所がわからなければ、そのカウンタのダウンロード場所を
書いていただければ、手すきな誰かが「ここをこうすれば良い」って
書いてくれるでしょう。

▲このページのトップに戻る
154057?!|Re:数字が減っていくカウンターを探してますtaka 2004/8/17-01:37
記事番号154055へのコメント

>--
>愛犬のHPを作っているんですが、もうすぐ愛犬の誕生日なんです。
>トップページに“誕生日当日まであと何日です”という表示をさせたいと思うんですが
>どこかに、無料のカウントダウンするカウンターってないでしょうか?
>数字が上がっていくカウンターは見つけられたんですが、下がっていくカウンターが
>見つけられなかったんです。
>
>パソコン、初心者に近いので、あまりパソコン用語をしりません。
>こんな私にでも、分かるように教えて下さったら光栄です。
>
こんなのがあります。
http://adpts.fc2web.com/free/free_counter_1.html

▲このページのトップに戻る
154066?!!|Re:数字が減っていくカウンターを探してますo2ka 2004/8/17-03:07
記事番号154057へのコメント
>こんなのがあります。
>http://adpts.fc2web.com/free/free_counter_1.html

ふと昔、ミレニアムに向けてカウントダウンするcgiがあった事を思い出す。
ただ、今でも配布しているのかな??

▲このページのトップに戻る
154230?【ありがとう】|Re:数字が減っていくカウンターを探してますくみ 2004/8/17-22:11
記事番号154055へのコメント
o2kaさん、takaさん、ありがとうございました。
お2人の意見を参考に、頑張ってやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言