mp3ファイルの簡易編集ソフト探してます



◇-?|mp3ファイルの簡易編集ソフト探してます-タタミ(2004/8/16-11:22)No.153802
 ┗?!|Re:mp3ファイルの簡易編集ソフ...-かっちゃん2(2004/8/16-11:59)No.153815
  ┗?!【ありがとう】|Re:mp3簡易編集...-タタミ(2004/8/17-00:38)No.154038

▲このページのトップに戻る
153802?|mp3ファイルの簡易編集ソフト探してますタタミ 2004/8/16-11:22

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-R505/BW
使用回線:ADSL
--
ラジオ番組を録音したMP3ファイルの不要部分の削除と分割(トラックマークを入れる)が出来てWIN2000とXPで使えるソフトをご存知でしたら教えて下さい、宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
153815?!|Re:mp3ファイルの簡易編集ソフト探してますかっちゃん2 2004/8/16-11:59
記事番号153802へのコメント
「mp3 編集 フリー」などのキーワードで検索しました?


例えば
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html?s

▲このページのトップに戻る
154038?!【ありがとう】|Re:mp3簡易編集ソフトの件、解決しましたタタミ 2004/8/17-00:38
記事番号153815へのコメント
かっちゃん2さんは No.153815「Re:mp3ファイルの簡易編集ソフト探してます」で書きました。
>「mp3 編集 フリー」などのキーワードで検索しました?
>
>
>例えば
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html?s
>
かっちゃん2さんへ

ありがとうございます。早速試してみたのですが、シンプルで早くて使いやすく、希
望通りのソフトでした! 自分なりにネットで見たりショップに足を運んだりと探し
てみたのですが、大仰な物しか見つからず絶望的な気分だったので本当に良かったで
す。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言