文字がなおりません...



◇-?|文字がなおりません...-もも太(2004/8/16-10:17)No.153781
 ┗??|Re:文字がなおりません......-まちゅ@金沢(2004/8/16-10:40)No.153786
  ┗???|Re:文字がなおりません......-もも太(2004/8/16-10:51)No.153790
   ┗???!|Re:文字がなおりません......-sedo(2004/8/16-11:36)No.153806
    ┣???!?|Re:文字がなおりません......-もも太(2004/8/16-11:40)No.153807
    ┗???!!|Re:文字がなおりません......-sedo(2004/8/16-11:41)No.153808
     ┗???!!?|なおりました!...-もも太(2004/8/16-11:45)No.153810

▲このページのトップに戻る
153781?|文字がなおりません...もも太 2004/8/16-10:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows95
パソコン名:PC-9821 V166
--
イツモアル、ネガメンミギシタノ「アカイペンマーク」ガキエテイテ、
ローマジニナオスコトガデキマセン。
スゴクコマッテマス。ダレカ、タスケテクダサイ

▲このページのトップに戻る
153786??|Re:文字がなおりません...まちゅ@金沢 2004/8/16-10:40
記事番号153781へのコメント
もも太さんは No.153781「文字がなおりません...」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC-9821 V166
>--
>文字が直らなくなりました。
>いつもある[あかいえんぴつ]マークがなくなっています。
>どうしたらいいですか?教えてください。

質問です。本掲示板でタイトルは日本語で入力できているのですね。
で、コメントだけ日本語が入力できない。と言った状態なのですね。

今回の現象は例えばワード、ノートパッド、エクセルと言ったソフト
ではどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
153790???|Re:文字がなおりません...もも太 2004/8/16-10:51
記事番号153786へのコメント
>質問です。本掲示板でタイトルは日本語で入力できているのですね。
>で、コメントだけ日本語が入力できない。と言った状態なのですね。

ダイメイダケハ、イロンナペートジカラ、ヒトモジズツ コピーシマシタ。
スベテノ カキコミランニオイテ、ローマジニュウリォクガデキナイジョウタイデス。


▲このページのトップに戻る
153806???!|Re:文字がなおりません...sedo 2004/8/16-11:36
記事番号153790へのコメント
キーボードの左端にある「CTRL」を押しながら
スペースキーの右にある「XFER」を押してみるとどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
153807???!?|Re:文字がなおりません...もも太 2004/8/16-11:40
記事番号153806へのコメント
sedoさんは No.153806「Re:文字がなおりません...」で書きました。
>キーボードの左端にある「CTRL」を押しながら
>スペースキーの右にある「XFER」を押してみるとどうなりますか?

あ!直りました!ありがとうございます!
感謝します!もうダメかと思ってたので・・・ありがとうございます!


▲このページのトップに戻る
153808???!!|Re:文字がなおりません...sedo 2004/8/16-11:41
記事番号153806へのコメント
あと、「スタート」「設定」「コントロールパネル」で
「キーボード」「言語」のところで「タクスバーに状態を表示」がチェックされてますか?
チェックされていなかったら、チェックしてみてください。

▲このページのトップに戻る
153810???!!?|なおりました!もも太 2004/8/16-11:45
記事番号153808へのコメント
sedoさんは No.153808「Re:文字がなおりません...」で書きました。
>あと、「スタート」「設定」「コントロールパネル」で
>「キーボード」「言語」のところで「タクスバーに状態を表示」がチェックされてますか?
>チェックされていなかったら、チェックしてみてください。

チェックはされてました。では、ありがとうございましたv

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言