光学マウスが認識されない。



◇-?|光学マウスが認識されない。-インスパイア(2004/8/16-03:54)No.153742
 ┗?!|Re:光学マウスが認識されない。...-タマ(2004/8/16-14:32)No.153856

▲このページのトップに戻る
153742?|光学マウスが認識されない。インスパイア 2004/8/16-03:54

メーカー名: カシオ
OS名:WindowsMe
パソコン名:カシオペアファイバ206
ハード関連:マウス
--
サンワサプライの光学式マウスをUSB接続で使っていましたが、
最近めっきり動かなくなりました。
正常に動いていた時はマウスがひかっているのですが、
接続しても認識されないようで、全く光りません。

USBがおかしいのかと思い他のものを接続してみましたが、問題なく動きますし、
逆にマウスがおかしいのかと思って他のパソコンに接続してみると、やはり問題なく動きます。

何か解決策がありましたら、是非お教えください!!

▲このページのトップに戻る
153856?!|Re:光学マウスが認識されない。タマ 2004/8/16-14:32
記事番号153742へのコメント
インスパイアさんは No.153742「光学マウスが認識されない。」で書きました。
>メーカー名: カシオ
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:カシオペアファイバ206
>ハード関連:マウス
>--
>サンワサプライの光学式マウスをUSB接続で使っていましたが、
>最近めっきり動かなくなりました。
>正常に動いていた時はマウスがひかっているのですが、
>接続しても認識されないようで、全く光りません。
>
>USBがおかしいのかと思い他のものを接続してみましたが、問題なく動きますし、
>逆にマウスがおかしいのかと思って他のパソコンに接続してみると、やはり問題なく動きます。
>
>何か解決策がありましたら、是非お教えください!!

ドライバーの再インストールをやってみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2008/07/08/(火) 08:36:50パソコンはよくわかりません。ドライバ−をインスト−ルして、マウスを使った記憶はありませんし、windos2000よりUSBを利用するにあたって、ドライバ−の世話になったことがありません。 Netscape4/WinNT