突然電源が落ち、再起動してしまいます。




◇-?|突然電源が落ち、再起動してしまいます。-ミラージュ(2004/8/16-02:30)No.153734
 ┗?!|Re:突然電源が落ち、再起動して...-tonnma(2004/8/16-08:30)No.153753
  ┗?!-|Re:突然電源が落ち、再起動し・..-ミラージュ(2004/8/16-16:57)No.153897


▲このページのトップに戻る
153734?|突然電源が落ち、再起動してしまいます。ミラージュ 2004/8/16-02:30

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:Intelli Station 6836-35J
--
こちらには、初めて書き込みをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

PCを起動中に突然電源が「プツン..」と落ちて
再起動をしてしまいます。
ひどい時は、ログオン画面になった瞬間辺りから落ちてしまいます。
2〜3度繰り返すと何とか普通に起動してくれるんですが、
落ち着いたと思ったら、また落ちてしまいます。

特にインターネットに接続している時に落ちる事が多いです。
接続していなくても落ちる事はあります。

ウィルス等には感染していません。
OSをリカバリーしても状況はあまり変わりません。

現在は、セーフモードにて起動させ、この書き込みをしています。
セーフモードでは、まだ落ちていません。
何が原因だと思われるでしょうか?
やはり電源でしょうか?
グラフィックカードという可能性はあると思いますでしょうか?

宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
153753?!|Re:突然電源が落ち、再起動してしまいます。tonnma 2004/8/16-08:30
記事番号153734へのコメント
はずれかもしれないけど
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
153897?!-|Re:突然電源が落ち、再起動してしまいます。ミラージュ 2004/8/16-16:57
記事番号153753へのコメント
tonnmaさんは No.153753「Re:突然電源が落ち、再起動してしまいます。」で書きました。
>はずれかもしれないけど
>WinFAQは無くなりました

tonnmaさん、回答有難うございます。
起動、回復オプションの所をやってみましたが、
再起動後に早速落ちてしまいました。
なので、「最小構成の状態で・・・」と言うのをやってみたいと思います。
後日、状態をご報告させて頂きます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言