DirectXをDLしても3Dゲームを楽しめない。



◇-?|DirectXをDLしても3Dゲームを楽しめない。-チルチル(2004/8/15-17:51)No.153630
 ┗?!|Re:DirectXをDLしても3Dゲーム...-sedo(2004/8/15-18:06)No.153633
  ┗?!?|Re:DirectXをDLしても3Dゲー...-チルチル(2004/8/15-18:21)No.153636
   ┣?!?!|Re:DirectXをDLしても3Dゲー...-sedo(2004/8/15-18:31)No.153638
   ┗?!?!|Re:ダウンロードモジュール:...-tonnma(2004/8/15-18:46)No.153642
    ┗?!?!!|Re:ダウンロードモジュール...-チルチル(2004/8/16-17:34)No.153911
     ┗?!?!!【多分解決】|Re:ダウンロー...-チルチル(2004/8/16-18:46)No.153922
      ┗?!?!!【多分解決】!|Re:ダウンロー...-sedo(2004/8/16-18:52)No.153925

▲このページのトップに戻る
153630?|DirectXをDLしても3Dゲームを楽しめない。チルチル 2004/8/15-17:51

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:ME4/535
ソフト名:DirectX
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
3Dゲームを、ちゃんとプレイできなくて困っています。
昔一時はちゃんとスムーズに動作していたのですが、いきなり動作が遅くなり(オープニングが非常にゆっくりと進行するなど)、動きがカクカクするようになりました。
3Dゲームは、まともにプレイできるものがありません。
DirectX9.0cをダウンロードしているのに動作が安定していないので何が原因かわかりません。
解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
153633?!|Re:DirectXをDLしても3Dゲームを楽しめない。sedo 2004/8/15-18:06
記事番号153630へのコメント
CPU:K6-2 533MHz
VGA:SiS530 4MB
では、最近の3Dゲームをプレイするには厳しいのでは?
チルチルさんがプレイしようとしているゲームの必要PCスペックと
ご自身のPCのスペックを見比べてみてください。

それをクリアしているのであればSiS530のドライバを更新してみてください。

▲このページのトップに戻る
153636?!?|Re:DirectXをDLしても3Dゲームを楽しめない。チルチル 2004/8/15-18:21
記事番号153633へのコメント
まさにそれです!!
今思い出しましたが、何やらドライバの更新をと・・・。
それはどこでできるものなのですか?お手数ですがご回答宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
153638?!?!|Re:DirectXをDLしても3Dゲームを楽しめない。sedo 2004/8/15-18:31
記事番号153636へのコメント
SiSのドライバはここからダウンロードできますよ
http://www.sis.com/

▲このページのトップに戻る
153642?!?!|Re:ダウンロードモジュール:ディスプレイtonnma 2004/8/15-18:46
記事番号153636へのコメント
一応富士通サイトを紹介しておこう
SiS530 Display Driver for WindowsMe/98SE

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlist.cgi

▲このページのトップに戻る
153911?!?!!|Re:ダウンロードモジュール:ディスプレイチルチル 2004/8/16-17:34
記事番号153642へのコメント
sedoさん、tonnmaさん、ご丁寧にありがとうございました☆
早速ダウンロードしてみます。

▲このページのトップに戻る
153922?!?!!【多分解決】|Re:ダウンロードモジュール:ディスプレイチルチル 2004/8/16-18:46
記事番号153911へのコメント
前よりもゲームの起動が安定していると思います。
どうもありがとうございました!!

▲このページのトップに戻る
153925?!?!!【多分解決】!|Re:ダウンロードモジュール:ディスプレイsedo 2004/8/16-18:52
記事番号153922へのコメント
おめでとうございます。
これを機にネット上でドライバを探してインストールするというスキルが身に付きましたね。
今度からは、最初から自分で探してみてください。
また、これらのドライバは日がたつとヴァージョンアップされてきます。
基本的には最新ヴァージョンをインストールするものですが、
それの方がお使いのパソコンに合わない可能性もありますので御注意ください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/18/(金) 15:14:44ふるい機種なのに対策が見つかってよかった( _;)MSIE6/Win98