広告が勝手に出る。



◇-?|広告が勝手に出る。-ファウスト(2004/8/14-21:50)No.153519
 ┗?!|Re:広告が勝手に出る。...-tonnma(2004/8/14-22:27)No.153527
  ┗?!?|Re:広告が勝手に出る。...-ファウスト(2004/8/15-01:44)No.153558
   ┗?!?!|Re:広告が勝手に出る。...-直哉(勉強中(2004/8/15-03:16)No.153570

▲このページのトップに戻る
153519?|広告が勝手に出る。ファウスト 2004/8/14-21:50

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL2200CB
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ダイヤルアップ
--
ヤフーやグーグルを使って検索するとSearching the Search Enginesというのも一緒に表示される。スパイウェアかなと思ってSpybot やAd-Aware を使ってみましたが効果がでず、困っています。それが出てくると、一緒にアダルトじゃないけどわけのわからない外国の広告が出てきます。誰かわかる方がいらっしゃったらお返事ください

▲このページのトップに戻る
153527?!|Re:広告が勝手に出る。tonnma 2004/8/14-22:27
記事番号153519へのコメント

>ヤフーやグーグルを使って検索するとSearching the Search Enginesというのも一緒に表示される。スパイウェアかなと思ってSpybot やAd-Aware を使ってみましたが効果がでず、困っています。それが出てくると、一緒にアダルトじゃないけどわけのわからない外国の広告が出てきます。誰かわかる方がいらっしゃったらお返事ください

この辺かな、 CoolWebShredderを実行すれば消せると思う。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html

▲このページのトップに戻る
153558?!?|Re:広告が勝手に出る。ファウスト 2004/8/15-01:44
記事番号153527へのコメント
tonnmaさんは No.153527「Re:広告が勝手に出る。」で書きました>
>この辺かな、 CoolWebShredderを実行すれば消せると思う。
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html
回答ありがとうございます。
使ってみましたがだめでした。他に方法はご存知ありませんか?
パソコンに直接被害が出るわけではありませんが、なんか気味悪いです。
お願いします

▲このページのトップに戻る
153570?!?!|Re:広告が勝手に出る。直哉(勉強中 2004/8/15-03:16
記事番号153558へのコメント
ファウストさんは No.153558「Re:広告が勝手に出る。」で書きました。
>tonnmaさんは No.153527「Re:広告が勝手に出る。」で書きました>
>>この辺かな、 CoolWebShredderを実行すれば消せると思う。
>>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html
>回答ありがとうございます。
>使ってみましたがだめでした。他に方法はご存知ありませんか?
>パソコンに直接被害が出るわけではありませんが、なんか気味悪いです。
>お願いします

tonnmaさんが紹介されたサイトですが
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

こちらのサイトの被害対策手順を一通りしてみてはどうでしょう?
それでも改善されない場合は同サイトの掲示板で質問してみては?
あとポップアップであればそれらを防ぐソフト(ツール?)も
フリーソフト等であったはずなので試してみてはどうでしょうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言