CDexでmp3にできません。



◇-?|CDexでmp3にできません。-ダイ(2004/8/14-20:55)No.153503
 ┗?!|Re:CDexでmp3にできません。...-ほえ〜(2004/8/14-21:09)No.153504
  ┗?!!|Re:CDexでmp3にできません。...-ダイ(2004/8/14-21:33)No.153513
   ┗?!!!|Re:CDexでmp3にできません。...-ダイ(2004/8/14-22:14)No.153524

▲このページのトップに戻る
153503?|CDexでmp3にできません。ダイ 2004/8/14-20:55

メーカー名:Y2PC ワイワイピーシー
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie
--
CDexを初めて使ったのですが、直接mp3に変換するようにmpegを指定
したのですが、リッピングが完了すると拡張子がwavになるんですけど、
なぜでしょうか?拡張子をmp3にしたいのですが。。

▲このページのトップに戻る
153504?!|Re:CDexでmp3にできません。ほえ〜 2004/8/14-21:09
記事番号153503へのコメント
>CDexを初めて使ったのですが、直接mp3に変換するようにmpegを指定
>したのですが、リッピングが完了すると拡張子がwavになるんですけど、
>なぜでしょうか?拡張子をmp3にしたいのですが。。

「Riff WAVファイルに変換」にチェックが入ってませんか?

▲このページのトップに戻る
153513?!!|Re:CDexでmp3にできません。ダイ 2004/8/14-21:33
記事番号153504へのコメント
ほえ〜さんは No.153504「Re:CDexでmp3にできません。」で書きました。
>>CDexを初めて使ったのですが、直接mp3に変換するようにmpegを指定
>>したのですが、リッピングが完了すると拡張子がwavになるんですけど、
>>なぜでしょうか?拡張子をmp3にしたいのですが。。
>
>「Riff WAVファイルに変換」にチェックが入ってませんか?

riff WAVファイルに変換とは、どこにあるのですか?

▲このページのトップに戻る
153524?!!!|Re:CDexでmp3にできません。ダイ 2004/8/14-22:14
記事番号153513へのコメント
ダイさんは No.153513「Re:CDexでmp3にできません。」で書きました。
>ほえ〜さんは No.153504「Re:CDexでmp3にできません。」で書きました。
>>>CDexを初めて使ったのですが、直接mp3に変換するようにmpegを指定
>>>したのですが、リッピングが完了すると拡張子がwavになるんですけど、
>>>なぜでしょうか?拡張子をmp3にしたいのですが。。
>>
>>「Riff WAVファイルに変換」にチェックが入ってませんか?
>
>riff WAVファイルに変換とは、どこにあるのですか?

直りました^^;どうもっす。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2010/08/23/(月) 16:42:55「Riff WAVファイルに変換」のチェックがドコにあったのか分からずじまいでした。 MSIE7/WinXP
初めて2012/05/15/(火) 16:56:43同じ症状で困っていました。解決しました。ありがとうございました。場所は、変換(C)の中のWAV→MPEGをクリックしてください。 Mozilla/Win7
謨ー蠎ヲ逶ョ2016/04/18/(月) 13:00:54Ho ho who woluda thunk it right?
Mozilla/Win7
初めて2016/08/24/(水) 21:33:28有難う御座いました。
Mozilla/WinNT