WINDVD派?  PowerDVD派?



◇-?|WIN DVD派?  Power DVD派?-tomotomo(2004/8/14-17:55)No.153448
 ┗?!|Re:WIN DVD派?  Power DVD派...-なかにし あっか(2004/8/14-20:08)No.153489
  ┣?!!|Re:WIN DVD派?  Power DVD・..-tomotomo(2004/8/14-20:26)No.153495
  ┗?!!|Re:WIN DVD派?  Power DVD・..-o2ka(2004/8/14-21:50)No.153520

▲このページのトップに戻る
153448?|WIN DVD派?  Power DVD派?tomotomo 2004/8/14-17:55

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
--
DVD再生ソフトについてお聞きしたいのですが・・・。
WIN DVDとPower DVD、皆さんはどちらを使っていますか?
以前まで最新だったWIN DVD Plamiam5とPower DVD5 Deluveを比べると画質が
Power DVD5 Deluveの方が断然よかったです。最近になって、WIN DVD Plamiam6
が発売されましたよね。デジタル放送に対応したみたいですけどそれ以外には品質的には変わっていないのでしょうか?
それとも画質や音質も変化が見られますか?
現在、Power DVD5 Deluveを使用していてWIN DVD Plamiam6を購入しようか迷っています。
好みの問題もあると思いますが、皆さんのご意見をいただけたらありがたいです。

▲このページのトップに戻る
153489?!|Re:WIN DVD派?  Power DVD派?なかにし あっか 2004/8/14-20:08
記事番号153448へのコメント
ちょっち興味のある質問ですね〜

私はWinDVD4を使用しています。
過去、最初に使い始めたのがWinDVD3でして、機能の使いやすさと言う点から
Win98からWindows2000環境に乗り換えた時にWinDVD4にしました。

正直、画質・音質にはあまりこだわらずに使っていましたので、投票結果(?)が
ちょっと気になりますね。

▲このページのトップに戻る
153495?!!|Re:WIN DVD派?  Power DVD派?tomotomo 2004/8/14-20:26
記事番号153489へのコメント
早速の投票ありがとうございます。
Power DVD5 DeluveからWIN DVD Plamiam6に乗り換えられた方いらっしゃいませんか?

▲このページのトップに戻る
153520?!!|Re:WIN DVD派?  Power DVD派?o2ka 2004/8/14-21:50
記事番号153489へのコメント
>過去、最初に使い始めたのがWinDVD3でして、機能の使いやすさと言う点から
>Win98からWindows2000環境に乗り換えた時にWinDVD4にしました。

画質はPowerDVDの方が良いって、良く言われますね。
ぼくは「Pen2/233MHzのPCでもコマ落ちなく再生できた」という
軽さからWinDVD派ですけど・・・。

ちなみにそのときのOSはWin98。
さすがにWin2kではダメで、そのときはATI-DVDを使用しました。
 ↑ATI-DVDは使いにくいので、それ以来使用していませんが

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言