XPインストール後のエラー



◇-?|XPインストール後のエラー-とんこつ(2004/8/14-07:38)No.153384
 ┗?!|Re:XPインストール後のエラー...-残影(2004/8/14-09:58)No.153392
  ┗?!-|Re:XPインストール後のエラー...-とんこつ(2004/8/14-20:28)No.153498
   ┗?!-【解決】|Re:XPインストール後・..-とんこつ(2004/8/16-00:53)No.153719

▲このページのトップに戻る
153384?|XPインストール後のエラーとんこつ 2004/8/14-07:38

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ソフト関連:OSの詳細を記入 インストール完了後起動せず
--
はじめまして。
自作二度目なんですが、XPが起動できず困っております。
PCを組み立て、HDDをフォーマットし、XPのインストールまでは完了するのですが、
その後の再起動後、「エラーローディングオデレーティングシステム」と英語で表示され
XPが立ち上がりません。
どういった原因が考えられますでしょうか?
出来る限りのことはやったつもりなんですが…
フォーマットし直したり、再インストールしたりなどなど
どうか、アドバイスよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
153392?!|Re:XPインストール後のエラー残影 2004/8/14-09:58
記事番号153384へのコメント
とんこつさんは No.153384「XPインストール後のエラー」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作
>ソフト関連:OSの詳細を記入 インストール完了後起動せず
>--
>はじめまして。
>自作二度目なんですが、XPが起動できず困っております。
>PCを組み立て、HDDをフォーマットし、XPのインストールまでは完了するのですが、
>その後の再起動後、「エラーローディングオデレーティングシステム」と英語で表示され
>XPが立ち上がりません。
>どういった原因が考えられますでしょうか?
>出来る限りのことはやったつもりなんですが…
>フォーマットし直したり、再インストールしたりなどなど
>どうか、アドバイスよろしくお願いします。

こちらを参考に!
http://support.microsoft.com/?kbid=326676

▲このページのトップに戻る
153498?!-|Re:XPインストール後のエラーとんこつ 2004/8/14-20:28
記事番号153392へのコメント
残影さんは No.153392「Re:XPインストール後のエラー」で書きました。
>とんこつさんは No.153384「XPインストール後のエラー」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:自作
>>ソフト関連:OSの詳細を記入 インストール完了後起動せず
>>--
>>はじめまして。
>>自作二度目なんですが、XPが起動できず困っております。
>>PCを組み立て、HDDをフォーマットし、XPのインストールまでは完了するのですが、
>>その後の再起動後、「エラーローディングオデレーティングシステム」と英語で表示され
>>XPが立ち上がりません。
>>どういった原因が考えられますでしょうか?
>>出来る限りのことはやったつもりなんですが…
>>フォーマットし直したり、再インストールしたりなどなど
>>どうか、アドバイスよろしくお願いします。
>
>こちらを参考に!
>http://support.microsoft.com/?kbid=326676
>
ありがとうございます!
一度やってみます。

▲このページのトップに戻る
153719?!-【解決】|Re:XPインストール後のエラーとんこつ 2004/8/16-00:53
記事番号153498へのコメント
とんこつさんは No.153498「Re:XPインストール後のエラー」で書きました。
>残影さんは No.153392「Re:XPインストール後のエラー」で書きました。
>>とんこつさんは No.153384「XPインストール後のエラー」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:自作
>>>ソフト関連:OSの詳細を記入 インストール完了後起動せず
>>>--
>>>はじめまして。
>>>自作二度目なんですが、XPが起動できず困っております。
>>>PCを組み立て、HDDをフォーマットし、XPのインストールまでは完了するのですが、
>>>その後の再起動後、「エラーローディングオデレーティングシステム」と英語で表示され
>>>XPが立ち上がりません。
>>>どういった原因が考えられますでしょうか?
>>>出来る限りのことはやったつもりなんですが…
>>>フォーマットし直したり、再インストールしたりなどなど
>>>どうか、アドバイスよろしくお願いします。
>>
>>こちらを参考に!
>>http://support.microsoft.com/?kbid=326676
>>
>ありがとうございます!
>一度やってみます。
無事解決いたしました!
ほんとにありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言