音量



◇-?|音量-花(2004/8/14-02:07)No.153363
 ┗?!|Re:音量...-o2ka(2004/8/14-02:27)No.153365
  ┗?!?|Re:音量...-花(2004/8/14-09:43)No.153391
   ┗?!?!|Re:音量...-o2ka(2004/8/14-12:03)No.153409
    ┗?!?!-|Re:音量...-花(2004/8/14-13:22)No.153414
     ┗?!?!-?|Re:音量...-mio(2004/8/14-14:51)No.153423
      ┗?!?!-??|Re:音量...-mio(2004/8/14-15:09)No.153427
       ┗?!?!-??!|Re:音量...-mio(2004/8/14-15:20)No.153429
        ┗?!?!-??!!|一般の警告音...-mio(2004/8/14-16:10)No.153440
         ┗?!?!-??!!【ありがとう】|Re:一般...-花(2004/8/14-19:13)No.153472
          ┗?!?!-??!!【ありがとう】|Re:一般...-o2ka(2004/8/14-21:15)No.153507

▲このページのトップに戻る
153363?|音量2004/8/14-02:07

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG
ソフト名:バイオ
--
先日父が私のパソコンいじったところ、その後、音量をスライドさせ動かす度に
ビー!という確認音のような音が鳴るようになってしまい大変耳障りです。この音を消したいの
ですがどうしたら消えますか??

▲このページのトップに戻る
153365?!|Re:音量o2ka 2004/8/14-02:27
記事番号153363へのコメント
>OS名:WindowsXP
>この音を消したいのですがどうしたら消えますか??

完全に無音にするのかな??

先ず、無音のWAVファイルを作成して C:\WINDOWS\Media
フォルダに保存します。

で、コントロールパネルの「サウンドとオーディオ」を開き
「サウンド」タブのプログラムイベント「一般の警告音」を
作成した無音のファイルにしてください。

ちなみに、初期値の「ポン♪」は「Windows XP Ding」です。

▲このページのトップに戻る
153391?!?|Re:音量2004/8/14-09:43
記事番号153365へのコメント
>すいません。完全に無音にするのではなく
初期値の「ポン♪」に直したいのですが。。。初心者ですいません。
教えてください。

▲このページのトップに戻る
153409?!?!|Re:音量o2ka 2004/8/14-12:03
記事番号153391へのコメント
花さんは No.153391「Re:音量」で書きました。
>>すいません。完全に無音にするのではなく
>初期値の「ポン♪」に直したいのですが。。。初心者ですいません。
>教えてください。

「無音のファイル」を「Windows XP Ding」に置き換えて先程の文章を読んでください。

▲このページのトップに戻る
153414?!?!-|Re:音量2004/8/14-13:22
記事番号153409へのコメント
一般の警告音という項目がどうしても見つからないのです。メッセージ(警告)はあるのですが。。。もう一回勉強してから試してみます。

▲このページのトップに戻る
153423?!?!-?|Re:音量mio 2004/8/14-14:51
記事番号153414へのコメント
>一般の警告音という項目がどうしても見つからないのです。メッセージ(警告)はあるのですが。。。もう一回勉強してから試してみます。


横からすいません。

私のも一般の警告音がないんです。
どこを探しても見つからない(笑)
ビッ!って言う音がパソコン本体から聞こえてくるんですよね。
購入したメーカーに問い合わせをしても直す事は出来ないと言われました。
いやだぁ〜と思ってここはリカバリー(2回)と思いやってみましたが、
私の場合直りませんでした。
今は仕方なくビッと付き合っています。

▲このページのトップに戻る
153427?!?!-??|Re:音量mio 2004/8/14-15:09
記事番号153423へのコメント
Nortonをアンイストールした時になる現象みたいですよ。
復活方法探し中(笑)

▲このページのトップに戻る
153429?!?!-??!|Re:音量mio 2004/8/14-15:20
記事番号153427へのコメント
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20021129141647958

やってみてください。
復活できました ヽ(´▽`)/

▲このページのトップに戻る
153440?!?!-??!!|一般の警告音mio 2004/8/14-16:10
記事番号153429へのコメント
mioさんは No.153429「Re:音量」で書きました。
>http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20021129141647958
>
>やってみてください。
>復活できました ヽ(´▽`)/


検索できるようにタイトルを付け加えさせていただきました。
何回もすいません。

▲このページのトップに戻る
153472?!?!-??!!【ありがとう】|Re:一般の警告音2004/8/14-19:13
記事番号153440へのコメント
ほんとにほんとにありがとうございました!!復活しました!すごく嫌な音でめげていました。解決できてうれしい!またよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
153507?!?!-??!!【ありがとう】|Re:一般の警告音o2ka 2004/8/14-21:15
記事番号153472へのコメント
直ってよかったですね。

回答する前に試しに「なし」に設定したら非常に不快な音だったんで
「こりゃ、消したくなるわ」と納得。
で、なんとか解決したいと思いレス付けました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/10/14/(火) 13:15:11mioさんのおかげです。ありがとうございました! MSIE6/WinXP