OSの再インストール



◇-?|OSの再インストール-いるか(2004/8/13-20:15)No.153302
 ┣?!|Re:OSの再インストール...-ブラックジャック(2004/8/13-20:23)No.153306
 ┃┗?!!|Re:OSの再インストール...-o2ka(2004/8/13-20:25)No.153308
 ┗?!|Re:OSの再インストール...-xyz(2004/8/13-20:26)No.153309

▲このページのトップに戻る
153302?|OSの再インストールいるか 2004/8/13-20:15

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:lavie
--
どうやったらいいんですか??初心者でパソコンについてはほとんどわかりません。
専門用語がわからないので、どなたか具体的に教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
153306?!|Re:OSの再インストールブラックジャック 2004/8/13-20:23
記事番号153302へのコメント
お言葉を返すようで大変申し訳ありませんが、初心者の場合再インストールを行うのは難しいと思います。
BIOSなどの言葉がわからないと厳しいかと思われます。

▲このページのトップに戻る
153308?!!|Re:OSの再インストールo2ka 2004/8/13-20:25
記事番号153306へのコメント
ブラックジャックさんは No.153306「Re:OSの再インストール」で書きました。
>お言葉を返すようで大変申し訳ありませんが、初心者の場合再インストールを行うのは難しいと思います。
>BIOSなどの言葉がわからないと厳しいかと思われます。

ってか、メーカー品だからメーカーサポートに電話して
手順を聞いてリカバリすれば・・・。

▲このページのトップに戻る
153309?!|Re:OSの再インストールxyz 2004/8/13-20:26
記事番号153302へのコメント
いるかさんは No.153302「OSの再インストール」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:lavie
>--
>どうやったらいいんですか??初心者でパソコンについてはほとんどわかりません。
>専門用語がわからないので、どなたか具体的に教えていただけませんか?
>

このような質問の仕方だと、
「マニュアルを読んで、そのとおりやって下さい」
っていう回答しか返って来ないと思いますよ?

まず、マニュアルどおりにやってみて、その都度分らない所を
書き込んだ方が、回答する方も回答しやすいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言