ゲ−ムが出来ません




◇-?|ゲ−ムが出来ません-マキ(2004/8/13-09:53)No.153214
 ┣?!|Re:インタ−ネットでゲ−ムが出...-eiko1196(2004/8/13-10:02)No.153216
 ┣?!|Re:ゲ・ maxlength=...-しぶた(2004/8/13-10:05)No.153218
 ┣?!|Re:ゲ−ムが出来ません...-o2ka(2004/8/13-11:11)No.153229
 ┗?!|Re:ゲ−ムが出来ません...-モンチ(2004/8/13-13:16)No.153253
  ┗?!!|Re:ゲ・ maxlength=...-マキ(2004/8/14-07:03)No.153382
   ┗?!!!|Re:ゲームができません...-モンチ(2004/8/14-15:28)No.153431
    ┗?!!!【解決】|Re:ゲームができませ...-マキ(2004/8/14-20:04)No.153487


▲このページのトップに戻る
153214?|ゲ−ムが出来ませんマキ 2004/8/13-09:53

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:tosi
--
インタ−ネットでゲ−ムをしてるとゲ−ムによって[×]が付いて出来ないものが
あります。Win自動更新はしてます。JavaとかVMを入れたつもりですが?マイクロ
ソフトからのダウンロ−ドのしかたよくわかりません。宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
153216?!|Re:インタ−ネットでゲ−ムが出来ないeiko1196 2004/8/13-10:02
記事番号153214へのコメント
マキさんは No.153214「ゲ=vで書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:tosi
>--
>インタ−ネットでゲ−ムをしてるとゲ−ムによって[×]が付いて出来ないものが
>あります。Win自動更新はしてます。JavaとかVMを入れたつもりですが?マイクロ
>ソフトからのダウンロ−ドのしかたよくわかりません。宜しくお願いします。

日本のサイトでしょうかね?

たいていサイト内に説明がされているものなんですが。

▲このページのトップに戻る
153218?!|Re:ゲ・ maxlength=しぶた 2004/8/13-10:05
記事番号153214へのコメント
マキさんは No.153214「ゲ=vで書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:tosi
>--
>インタ−ネットでゲ−ムをしてるとゲ−ムによって[×]が付いて出来ないものが
>あります。Win自動更新はしてます。JavaとかVMを入れたつもりですが?マイクロ
>ソフトからのダウンロ−ドのしかたよくわかりません。宜しくお願いします。
>
どういうゲームですか?自動更新だけでは不足するプラグインはけっこうありますよ。
ゲームの説明のページにこういうプラグインが必要ですと書いてあるはずです。
確認してください。....いれたつもり、では答えるほうは何もわからないです。

▲このページのトップに戻る
153229?!|Re:ゲ−ムが出来ませんo2ka 2004/8/13-11:11
記事番号153214へのコメント
>インタ−ネットでゲ−ムをしてるとゲ−ムによって[×]が付いて出来ないものが
>あります。

ブラウザやウイルス対策ソフトのセキュリティ設定のせいで
ブロックされているだけでは??
セキュリティレベルを下げたり、信頼できるサイトに登録
してみてはいかが??

# もちろん、その結果被害をこうむっても知りません。
# 怪しい(あるいは、バグった)スクリプトがあると
# 判断されたからブロックされているんだし・・・。

▲このページのトップに戻る
153253?!|Re:ゲ−ムが出来ませんモンチ 2004/8/13-13:16
記事番号153214へのコメント
マキさんは No.153214「ゲ−ムが出来ません」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:tosi
>--
>インタ−ネットでゲ−ムをしてるとゲ−ムによって[×]が付いて出来ないものが
>あります。Win自動更新はしてます。JavaとかVMを入れたつもりですが?マイクロ
>ソフトからのダウンロ−ドのしかたよくわかりません。宜しくお願いします。

shockwaveやFLASHで作られたゲームだったり?
その出来ないゲームを例に挙げてもらえると一発なのに。

▲このページのトップに戻る
153382?!!|Re:ゲ・ maxlength=マキ 2004/8/14-07:03
記事番号153253へのコメント
モンチさんは No.153253「Re:ゲ=vで書きました。
>マキさんは No.153214「ゲ−ムが出来ません」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:tosi
>>--
>>インタ−ネットでゲ−ムをしてるとゲ−ムによって[×]が付いて出来ないものが
>>あります。Win自動更新はしてます。JavaとかVMを入れたつもりですが?マイクロ
>>ソフトからのダウンロ−ドのしかたよくわかりません。宜しくお願いします。
>
>shockwaveやFLASHで作られたゲームだったり?
>その出来ないゲームを例に挙げてもらえると一発なのに。
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7126/
有り難うございます。ポケモンの上記のゲ−ムの始めの9個ができません。
よろしく。

▲このページのトップに戻る
153431?!!!|Re:ゲームができませんモンチ 2004/8/14-15:28
記事番号153382へのコメント
マキさんは No.153382「Re:ゲ・ maxlength=」で書きました。
>>その出来ないゲームを例に挙げてもらえると一発なのに。
>>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7126/
>有り難うございます。ポケモンの上記のゲ−ムの始めの9個ができません。

Javaアプレットを使ったゲームのようですね。

とりあえず、Javaの動く環境では[X]が出るという事はないので、マキさんの環境でJavaVMが正常に動いていないのは確実のようです。
(入れたつもりなのにダウンロードの仕方がわからない、っていうのも変な話)
↓を参考にしてみてください。
<WindowsFAQ:Windows 2000/XP に Java VM (Java仮想マシン) を追加するには?>
WinFAQは無くなりました

しかし、当方の環境でも一向に動きません。
読み込んでる振りはしてるけど実際にはデータのロードがされていないです。
これって、提供サーバ側で不具合が起きてるという可能性もありますね。
管理者への問い合わせも検討してください。

▲このページのトップに戻る
153487?!!!【解決】|Re:ゲームができませんマキ 2004/8/14-20:04
記事番号153431へのコメント
モンチさんは No.153431「Re:ゲームができません」で書きました。
>マキさんは No.153382「Re:ゲ・ maxlength=」で書きました。
>>>その出来ないゲームを例に挙げてもらえると一発なのに。
>>>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7126/
>>有り難うございます。ポケモンの上記のゲ−ムの始めの9個ができません。
>
>Javaアプレットを使ったゲームのようですね。
>
>とりあえず、Javaの動く環境では[X]が出るという事はないので、マキさんの環境でJavaVMが正常に動いていないのは確実のようです。
>(入れたつもりなのにダウンロードの仕方がわからない、っていうのも変な話)
>↓を参考にしてみてください。
><WindowsFAQ:Windows 2000/XP に Java VM (Java仮想マシン) を追加するには?>
>WinFAQは無くなりました
>
>しかし、当方の環境でも一向に動きません。
>読み込んでる振りはしてるけど実際にはデータのロードがされていないです。
>これって、提供サーバ側で不具合が起きてるという可能性もありますね。
>管理者への問い合わせも検討してください。
>有り難うございます。おかげで出来るようになりました。JavaとかVMはマイクロソフト
と喧嘩してるんですね。ど-も変だとおもいました。まさか、ヤフ−から・・
気が付きませんでした。ベクタ−とかやったんだけど。スッキリしました。じゃ。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言