G270DWが立ち上がらず、終了せず。



◇-?|G270DWが立ち上がらず、終了せず。-ソノソノ(2004/8/12-21:34)No.153106
 ┗?!|Re:G270DWが立ち上がらず、終了...-xyz(2004/8/12-21:49)No.153111
  ┗?!-|Re:G270DWが立ち上がらず、終...-ソノソノ(2004/8/13-11:15)No.153232
   ┗?!-!|Re:G270DWが立ち上がらず、終...-xyz(2004/8/13-12:01)No.153247

▲このページのトップに戻る
153106?|G270DWが立ち上がらず、終了せず。ソノソノ 2004/8/12-21:34

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:G270DW
--
ソーテックのG270DW(セレロン700、メモリー64純正)が立ち上がらず、終了せず
困っています。終了には コンセントを抜く以外ありません。ctri+alt+deleteでも、スタートボタンの4秒押しでもだめなんです。
、ちなみに、他のPCの部品を交換していろいろ試しましたが、だめでした。残る部品はマザーボードのみ。
治す方法ありませんか?よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
153111?!|Re:G270DWが立ち上がらず、終了せず。xyz 2004/8/12-21:49
記事番号153106へのコメント
あくまで、私の場合ですが、
ハードの問題なんだか、ソフトの問題なんだか分らない時、
OSの再インストール(クリーンインストール)してみて、判断します。。

メーカー独自の不具合を検索したり、OSの不具合を検索したり、
時間はかかるし・・・・

と、いう事で再インストールがお勧めです。
ソフトの問題なら、完全に復活するし、
ハードの問題なら、インストールすら出来ないか、同じ現象が発生します。。

▲このページのトップに戻る
153232?!-|Re:G270DWが立ち上がらず、終了せず。ソノソノ 2004/8/13-11:15
記事番号153111へのコメント
xyzさんは No.153111「Re:G270DWが立ち上がらず、終了せず。」で書きました。
>あくまで、私の場合ですが、
>ハードの問題なんだか、ソフトの問題なんだか分らない時、
>OSの再インストール(クリーンインストール)してみて、判断します。。
>
>メーカー独自の不具合を検索したり、OSの不具合を検索したり、
>時間はかかるし・・・・
>
>と、いう事で再インストールがお勧めです。
>ソフトの問題なら、完全に復活するし、
>ハードの問題なら、インストールすら出来ないか、同じ現象が発生します。。
ご指導ありがとうございました。インストールをやってみましたが、だめでした。
ハードの問題ならば、どうすればいいのですか?

▲このページのトップに戻る
153247?!-!|Re:G270DWが立ち上がらず、終了せず。xyz 2004/8/13-12:01
記事番号153232へのコメント
ソノソノさんは No.153232「Re:G270DWが立ち上がらず、終了せず。」で書きました。
>xyzさんは No.153111「Re:G270DWが立ち上がらず、終了せず。」で書きました。
>>あくまで、私の場合ですが、
>>ハードの問題なんだか、ソフトの問題なんだか分らない時、
>>OSの再インストール(クリーンインストール)してみて、判断します。。
>>
>>メーカー独自の不具合を検索したり、OSの不具合を検索したり、
>>時間はかかるし・・・・
>>
>>と、いう事で再インストールがお勧めです。
>>ソフトの問題なら、完全に復活するし、
>>ハードの問題なら、インストールすら出来ないか、同じ現象が発生します。。
>ご指導ありがとうございました。インストールをやってみましたが、だめでした。
>ハードの問題ならば、どうすればいいのですか?

「必要最小限の構成で・・・」って書くの忘れたけど、外しましたよね?
それで、インストール出来なければ、不良パーツを自力で探すか、修理に出す。

自力で探す場合は、他のPCとパーツを交換しながら見つけるしかないと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言