右クリックすると…



◇-?|右クリックすると…-ワット(2004/8/12-21:31)No.153105
 ┗?!|Re:右クリックすると…...-eiko1196(2004/8/12-22:44)No.153132
  ┗?!!|Re:右クリックすると…...-ワット(2004/8/12-23:57)No.153155

▲このページのトップに戻る
153105?|右クリックすると…ワット 2004/8/12-21:31

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:BIBLO NB16B
--
右クリックをするとメニューが一気に表示されません。
それで見ようとマウスをずらすと普通にメニューは選べますが
ところどころ色が抜けておりちゃんと表示されなくなってしまいました。
分かりにくいと思いますがお願いします。

▲このページのトップに戻る
153132?!|Re:右クリックすると…eiko1196 2004/8/12-22:44
記事番号153105へのコメント
ワットさんは No.153105「右クリックすると…」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:BIBLO NB16B
>--
>右クリックをするとメニューが一気に表示されません。
>それで見ようとマウスをずらすと普通にメニューは選べますが
>ところどころ色が抜けておりちゃんと表示されなくなってしまいました。
>分かりにくいと思いますがお願いします。

最近、右クリックに追加するようなアプリケーションを
インストールしませんでしたか?

▲このページのトップに戻る
153155?!!|Re:右クリックすると…ワット 2004/8/12-23:57
記事番号153132へのコメント
eiko1196さんは No.153132「Re:右クリックすると…」で書きました。
>ワットさんは No.153105「右クリックすると…」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:BIBLO NB16B
>>--
>>右クリックをするとメニューが一気に表示されません。
>>それで見ようとマウスをずらすと普通にメニューは選べますが
>>ところどころ色が抜けておりちゃんと表示されなくなってしまいました。
>>分かりにくいと思いますがお願いします。
>
>最近、右クリックに追加するようなアプリケーションを
>インストールしませんでしたか?

いえ、特にそういったものはしていません。
状況は起動したまま数時間放っておいたらこのようになっていました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言