mediaplayer閉じると勝手に再起動




◇-!|media player閉じると勝手に再起動-さっとん(2004/8/11-22:19)No.152894
 ┗!!|Re:media player閉じると勝手に...-JJ(2004/8/12-09:16)No.152967
  ┗!!!|Re:media player閉じると勝手・..-さっとん(2004/8/13-22:30)No.153330


▲このページのトップに戻る
152894!|media player閉じると勝手に再起動さっとん 2004/8/11-22:19

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:
ソフト関連:OSの詳細を記入 再起動してしまう
--
動画等をMedia playerやreal oneで見ていて、見終わった後クローズボタンでソフトを
終了すると再起動がかかってしまいます。それ以外の作業で勝手に再起動がかかって
しまう事は無いのですが、playerのバージョンを変えてもやはり同じ症状が
出てしまいます。同様の症状の方や原因が思い当たる方、いらっしゃいませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
152967!!|Re:media player閉じると勝手に再起動JJ 2004/8/12-09:16
記事番号152894へのコメント
以下なんか参考になりませんか?
WinFAQは無くなりました
http://review.japan.cnet.com/pub/dir/pcparts/pcparts_videocard/kuroutoshikou-gfx5200-a128c-sp/2Q7QH3MM24.html

特にここが気になったのですが。
ウイルス対策ソフトは常時監視していますか?
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_WALLON.A

以前はちゃんと再生出来たのですか?
メディアプレイヤーはW2K用ですか?

▲このページのトップに戻る
153330!!!|Re:media player閉じると勝手に再起動さっとん 2004/8/13-22:30
記事番号152967へのコメント
JJさんは No.152967「Re:media player閉じると勝手に再起動」で書きました。
>以下なんか参考になりませんか?
>WinFAQは無くなりました
>http://review.japan.cnet.com/pub/dir/pcparts/pcparts_videocard/kuroutoshikou-gfx5200-a128c-sp/2Q7QH3MM24.html
>
>特にここが気になったのですが。
>ウイルス対策ソフトは常時監視していますか?
>http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_WALLON.A
>
>以前はちゃんと再生出来たのですか?
>メディアプレイヤーはW2K用ですか?

丁寧なご回答有難うございます。

バックアップ用HDD買ってOSの入れ直しをすることにしました。
これも一つの勉強ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言