画面が薄暗い



◇-?|画面が薄暗い-to(2004/8/11-21:06)No.152879
 ┣?!|Re:画面が薄暗い...-ひつまぶし(2004/8/11-21:23)No.152882
 ┃┗?!-|Re:画面が薄暗い...-to(2004/8/13-20:02)No.153297
 ┗??|Re:画面が薄暗い...-to(2004/8/13-20:12)No.153301
  ┗??!|Re:画面が薄暗い...-o2ka(2004/8/13-20:32)No.153311

▲このページのトップに戻る
152879?|画面が薄暗いto 2004/8/11-21:06

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:LavieC LC500J
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ケーブルTV
--

起動してから最初画面にNECと出るんですけどその文字はかろうじて目を凝らせば見えるんですけど
見にくくて不便でしょうがありません。それは画像を見るときも同じでろくに画像も
見えません。でも音楽はちゃんと聴けて正常なんです。問題は画面の薄暗さだけなんです
どうか対処法をお教えいただけませんでしょうか。

▲このページのトップに戻る
152882?!|Re:画面が薄暗いひつまぶし 2004/8/11-21:23
記事番号152879へのコメント
toさんは No.152879「画面が薄暗い」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:LavieC LC500J
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:ケーブルTV
>--
>
>起動してから最初画面にNECと出るんですけどその文字はかろうじて目を凝らせば見えるんですけど
>見にくくて不便でしょうがありません。それは画像を見るときも同じでろくに画像も
>見えません。でも音楽はちゃんと聴けて正常なんです。問題は画面の薄暗さだけなんです
>どうか対処法をお教えいただけませんでしょうか。

NECの下記サポートサイトで似たような質問をみつけましたので
お知らせまで。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002128

ディスプレイの輝度等を調節してみましたか?

▲このページのトップに戻る
153297?!-|Re:画面が薄暗いto 2004/8/13-20:02
記事番号152882へのコメント
ひつまぶしさんは No.152882「Re:画面が薄暗い」で書きました。
>toさんは No.152879「画面が薄暗い」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:LavieC LC500J
>>ハード関連:ディスプレイ
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>
>>起動してから最初画面にNECと出るんですけどその文字はかろうじて目を凝らせば見えるんですけど
>>見にくくて不便でしょうがありません。それは画像を見るときも同じでろくに画像も
>>見えません。でも音楽はちゃんと聴けて正常なんです。問題は画面の薄暗さだけなんです
>>どうか対処法をお教えいただけませんでしょうか。
>
>NECの下記サポートサイトで似たような質問をみつけましたので
>お知らせまで。
>
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002128
>
>ディスプレイの輝度等を調節してみましたか?
>どうやって調節するかおしえてただけませんか

▲このページのトップに戻る
153301??|Re:画面が薄暗いto 2004/8/13-20:12
記事番号152879へのコメント
toさんは No.152879「画面が薄暗い」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:LavieC LC500J
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:ケーブルTV
>--
>
>起動してから最初画面にNECと出るんですけどその文字はかろうじて目を凝らせば見えるんですけど
>見にくくて不便でしょうがありません。それは画像を見るときも同じでろくに画像も
>見えません。でも音楽はちゃんと聴けて正常なんです。問題は画面の薄暗さだけなんです
>どうか対処法をお教えいただけませんでしょうか。

すいませんが輝度の調節はどうやればいいか教えていただけませんか

▲このページのトップに戻る
153311??!|Re:画面が薄暗いo2ka 2004/8/13-20:32
記事番号153301へのコメント
>>パソコン名:LavieC LC500J

PC-LC500J34DR
PC-LC500J34DR1D
どっちなんだろう??

121wareにはマニュアルのダウンロードは無いみたいですね。
http://121ware.com/community/navigate/support/indext2.jsp?BV_SessionID=NNNN2073008853.1092396500NNNN&BV_EngineID=cccdadclmlfmlgecflgcefkdgfgdfgi.0&ctnm=%2fService&ND=3053
サポートに電話かメールで問い合わせてみては??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言