カーソルが表示されません・・



◇-?|カーソルが表示されません・・-れもん(2004/8/11-15:25)No.152832
 ┗?!|Re:カーソルが表示されません・...-o2ka(2004/8/12-01:41)No.152935
  ┗?!?|Re:カーソルが表示されません...-れもん(2004/8/12-13:28)No.153023
   ┗?!?!|Re:カーソルが表示されません...-o2ka(2004/8/12-23:54)No.153151

▲このページのトップに戻る
152832?|カーソルが表示されません・・れもん 2004/8/11-15:25

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VS66H/5B
--
セーフモードの時にはいつも道り「カーソル」が表示されて、マウスで操作できるのですが、普通の状態に戻すと「カーソル」が表示されません・・どうすれば良いでしょうか?
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
152935?!|Re:カーソルが表示されません・・o2ka 2004/8/12-01:41
記事番号152832へのコメント
>よろしくお願いしますw

「w」は藁だと思っていたが、困ってて笑えるか?
・・・は、ともかく

デバイスマネージャでマウスのドライバが「この環境で使用しない」に
なっていませんか?
なっていたら解除してください。

▲このページのトップに戻る
153023?!?|Re:カーソルが表示されません・・れもん 2004/8/12-13:28
記事番号152935へのコメント
o2kaさんは No.152935「Re:カーソルが表示されません・・」で書きました。
>>よろしくお願いしますw
>
>「w」は藁だと思っていたが、困ってて笑えるか?
>・・・は、ともかく
>
>デバイスマネージャでマウスのドライバが「この環境で使用しない」に
>なっていませんか?
>なっていたら解除してください。
調べてみましたが、そのような設定にはなっていませんでした。
何か他に解決策があればぜひ、教えてください。

▲このページのトップに戻る
153151?!?!|Re:カーソルが表示されません・・o2ka 2004/8/12-23:54
記事番号153023へのコメント
>調べてみましたが、そのような設定にはなっていませんでした。
>何か他に解決策があればぜひ、教えてください。

機種はsimplemシリーズなんですね。
って事は、ワイヤレスマウス・・・。

マウスの電池の残量は?電池を交換した場合はいかがでしょうか??

また、マウスのドライバは合っているのでしょうか?
一度ドライバを削除して入れ直してみてはいかがでしょうか??
 ↑付属のCDにマウスドライバがある事を確認してから・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言