グーグルツールバーで日本語での検索ができない



◇-?|グーグルツールバーで日本語での検索ができない-ポリんキー(2004/8/11-14:04)No.152818

▲このページのトップに戻る
152818?|グーグルツールバーで日本語での検索ができないポリんキー 2004/8/11-14:04

メーカー名:日立製作所
OS名:Windows95
パソコン名:フローラ310
ソフト名:グーグルツールバー
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ツールバーの不具合
--
グーグルツールバーが変になりました。

昨日から突然、ツールバーで
日本語を使用した場合に限り、検索ができなくなってしまいました。
例えば・・・「卵」とツールバーに検索語を入力します
Enterを押すと、通常はグーグルのページに飛び
検索語及び検索結果が表示されますよね?
バーに入力した検索語も、ちゃんと表示されていますよね。
それが、開かれたページ上では検索語欄が空白になってしまうのです。
検索結果も当然真っ白。
しかし英語だと、例えば「Egg」なら
ツールバーに入力しEntreを押すと
通常通り、ちゃんと検索結果が表示されるのです。

但し直接グーグルのページで検索した場合は、何ら問題はありません。

何処がおかしくなっちゃったんでしょう??

※今まで試したこと

・ツールバーをアンインストール後、再インストール
・ツールバーとIEを一度削除(4.0に戻す)後、両方再インストール後再起動
・使用するGoogleサイト」が「日本(google.co.jp)」になっています
・日本語ナビにはチェックが入っています。

 他サイトにて相談時上記のアドバイスを頂き試したのですが
 全て駄目でした

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言